KJ

KJはすごい。

Dragon Ashはかっこいい。
マネージャーになりたい。
運転手でもいい。

なんならこのさいDJボッツのかわりにDJモッツになりたい。


ヒバラレボリューションが1番好きかも。(別に全曲聞いたわけじゃない)

歌詞が素敵。
しかもこの曲聞いたら、小6か中1のときにコタツに入りながら、Dragon Ashのビデオ見てたのを思い出す。そんときもビバラレボリューションとグレイトフルデイズばっか聞いてた。




僕は歌聞くときはあんまり歌詞は聞かない。
だから改めて昔の曲を聞いたりするとハッとすることがあります。
アツイこと言ってるとか思っちゃう!昔からちゃんと歌詞に注目しとけばよかったんに。

でもVivalaRevolutionはちょっと悲しい曲。悲しいっていうのはちょっと適切じゃないな~。一人で聞くにはかなりこたえる。泣きそうになる!でもなんか前向きなところがあるし!
そこが好き!




そういえばこんなこと聞いたことある。
音楽聞くとき男はメロディ、女は歌詞を聞くって。

聞いたことない?

とりあえず俺は歌詞ほとんど聞いてないし、覚えてない。

だからよくこの歌の歌詞悲しいよね~とか言われてもわからない。本当に全くと言っていいほどわからない!

もっと興味持たなきゃ!!

って何の話!?




そうそう、社会人になってから家での暇潰し方が下手になった。ネットないってのもあるけど。ずっとぼーっとしとる。かといって次の日のことも考えるから出かけようにもどこにも行けんし。どうやって過ごしたらいいやろ・・・。

だから最近はぼーっとしてずっと音楽聞いてる。なんかしながらでもなく、ベッドにのっかって。コンポのほう向いて音量のメーターじっと見て。それは言い過ぎた。
今もビバラレボリューション100回目くらいやし。また言い過ぎた。





要はなんでMISIAのCDがオルゴールだけやったか今でも謎やってこと!!
[PR]
by motz-the-funky | 2007-07-12 00:25
←menu