明日はいよいよ今使っている携帯にお別れを言う日です。

思えばこの携帯も長いこと使いました。

この携帯に代えたのは三年の始めころ(のはず)

大学の生協前広場でサッカーボールで遊んでいたときに、足が滑って大転倒!!
そのときに運悪くポケットに入っていた前の携帯がぐちゃぐちゃになったのがこの携帯に変えるきっかけでした。

あのときで二万円した携帯がいまではもう店頭にさえ並んでいません。あなかなしや。

なにはともあれ二年間も使ったのは初めてかもしれません。いや、初めてや!その間に何回メールや電話をしたことでしょう!この携帯にもいろいろ思い出がつまっとります!

明日には新しい携帯でblog投稿する(はず)
[PR]
by motz-the-funky | 2007-07-29 23:45
←menu