あいかわらず

麻生久美子で頭がいっぱいだと同期の友達に言ってみたら。
古いって一蹴されました。
俺はそうは思いません。

そんなことより先週の日曜日のレポート見たら
足跡がいきなり一日75アクセスもありました。

なぜでしょう。
こわいこわい。

芸能人のブログが炎上しているとかよくききますから、
このブログもそんなことにならないでほしいと思います。

なんだかんだでもう4年目かな??

三日坊主のぼくにしてはよく続いていると思います。


読む人がいなければ書きませんが。

それではまた明日。。。
[PR]
by motz-the-funky | 2009-02-18 00:12
←menu