カテゴリ:ゴハン( 76 )

e0018839_18332553.jpg


こんな感じ。
もう一気にブログ更新してるから疲れてきた。
写真だけでいいやろ。
[PR]
by motz-the-funky | 2007-01-09 18:33 | ゴハン
e0018839_18323254.jpg


郷土料理??かな???
かぶにぶりはさんで、つけたやつ。
正月ってかんじ!!
[PR]
by motz-the-funky | 2007-01-09 18:32 | ゴハン
e0018839_16401168.jpg


しゅうまいって「焼売」って書くんでいいんやったけ??
おかんが作ってくれました。
変な入れ物までいつの間にか買ってた。。。。
こんなんいつ使うん。ってかんじのでかさ。
そういうところにお金使うのがほんとの贅沢者ってやつなんですかね。
[PR]
by motz-the-funky | 2007-01-09 16:40 | ゴハン
e0018839_1640479.jpg


おばあちゃんのうち。
いつも寿司やから今回もすしすし!!って思ってたらおせちやった。。
でもこの時期やから当たり前か。。。
しかもなぜか中華御節。
でもおいしかったからいいや!感謝感謝!!
でも相変わらずあのうちは寒い。
古いうちやから隙間風がぴゅーぴゅー!!
コタツに頭までもぐって過ごします。
[PR]
by motz-the-funky | 2007-01-09 16:40 | ゴハン
e0018839_1222756.jpg

[PR]
by motz-the-funky | 2006-12-15 01:22 | ゴハン
e0018839_121138.jpg


焼肉デ~~ス、
堀の内のみんみんっていうところ!
ほるもんが有名らしいけど、やっぱりいくらホルモンがおいしくても
焼肉といえばかるびでした!!
伸びている手はますだくんで~~す。

それにしてもなんで炭は紫色にうつるんやろ??
[PR]
by motz-the-funky | 2006-12-15 01:21 | ゴハン
e0018839_1215246.jpg


このときはバイトのみんなで渋谷原宿にいったぜ、いぇ~~。

そのときの昼ごはん。

スープカレー心です!

なかなかぐっどよ!野菜もたっぷりでからさもお好みに。
らっしーとデザートがつくのもいいね。
[PR]
by motz-the-funky | 2006-12-15 01:21 | ゴハン
e0018839_120345.jpg


冬ってかんじですね。
これ結構前の写真ですけど。
やっぱ牡蠣は、生と調理したやつは全然味違うね。
どっちもすきです。
かきばんざ~~い!
でも昔はめtっちゃきらいやった!!
[PR]
by motz-the-funky | 2006-12-15 01:20 | ゴハン
e0018839_1204079.jpg


おかんのおでん。
うます。
[PR]
by motz-the-funky | 2006-12-15 01:20 | ゴハン
e0018839_0153521.jpg


吉祥寺のラーメン屋です。なまえは忘れました。
横浜ラーメンかな。
農耕スープがいいかんじです。
[PR]
by motz-the-funky | 2006-12-15 00:15 | ゴハン
←menu