<   2005年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

こんばんは。二日くらいブログ空いてしまいました。昨日はバイト終わってからみんなと前々から約束していた焼肉へいくことに!!バイトしてる最中から焼肉のことばっかかんがえてて、途中からはおいしいビールの為に水を我慢し、自分を極限状態まで追い込みました。人間やればできるものです!!そんなこんなで昨日はお腹もすいていたせいもあって焼肉を大量にかきこみ、ビールを流し込み、でなかなかグロッキィィ~~で眠りにつき、次の日の昼を迎えました。たまには飲みまくらないと体がアルコールに弱くなってしまうからね。僕は酒には飲まれたくないんです!!!

今日は練習終わった後いつものバーミヤンです。ウンパイロウっていうメニューにはみなさん気をつけましょう。メニューに載っている写真とは全く異なったものが運ばれてきますんで、そこらへん覚悟しときましょう!!写真はイメージです。僕の友達はクレームつけたそうです。

その友達が今日僕のうちに泊まりに来ています。もう寝てるんですけどあまりに動かないんで、むずむずした僕は似顔絵を作成することにしました。今まで活字しかアップしたことなかった僕のブログに今日始めて画像がアップされます!!

あれ?俺にも似てるような気がしてきた、、、、、、。
e0018839_334679.jpg

[PR]
by motz-the-funky | 2005-07-31 03:04
最近はK子に貸してもらったのだめカンタービレを読んでます。音大生の物語。なかなかおもしろいです。しかも主人公ののだめがかわいらしい。萌えですw。影響を受けやすい僕としてはマジピアノ弾きたくなってくるわけなんです。それにしても音楽って難しいね。僕もピアノ習ってたけど、あんなふうには引いたこと無い。ただ目の前にある音符を押していただけだったと思います。僕のピアノ教室の先生はたしか音大出だったと思うけど、あんなふうな学生時代をすごしてきたんだと思うと今になって尊敬するなぁ~。もったいないことをしたよ。


ところでここ二日ものすごく暑い。どこ行くにしても、タオルは必須やし、あつくてバイクに乗るのも億劫になってくる。ノーヘルの国が羨ましい~~!!!!!
[PR]
by motz-the-funky | 2005-07-29 00:51
今日は特にイベントがありませんでした!
しいていうならインドアの研修会に出たことくらいです。僕のバイト先には働く前に研修期間があってその期間はレッスンに入れずお金も稼げません。その研修期間を抜け出すために出席しなきゃならないのが研修会なんです!!僕は研修期間はとっくに終わってるんですけど暇があればたまにでます。新人さんがおおく、知らない顔も大勢居ます。そこでヘッドコーチにOKをもらえるとレッスンでお金を稼げるようになるのです!!

おしまい!!
[PR]
by motz-the-funky | 2005-07-28 00:50
今日でゼミも最終日でした!!まじ長かった!んで飲み会もあったけどなんとなく先輩は静かです。K子は介護体験順調なんやろうか。心配です。最後まで頑張ってほしいです!!僕も応援してます!!今日は久しぶりに飲んだのでもう寝ます。明日はのんびりだ!!!
[PR]
by motz-the-funky | 2005-07-27 01:12
今日はテスト最終日でした。テスト前日は家の近くのドトールで朝四時まで頑張りなした!!最後のほうはもうカクカクしてました。・・・・・・・・・眠たくて。今日の最後のテストの科目の先生はめっちゃ厳しくてっていうか普通なんやけど、カンニングを必死こいて探しまくってた!!カンペ取り上げるわ取り上げるわ!!カンニングなんかしてるやつが悪いんやけどね、、、、。しかも難しかったからみんなあきらめてすぐ退室して最後のほうに残された俺はなぜか焦ってた!!べつに悪いことはしてないのに。テストは終わったしあとはレポちゃんです!!

K子は今日介護体験初日でした。老人とおしゃべりだったそうです。しゃべりのテクニック磨かなな!!

台風来んな~~~!!!
[PR]
by motz-the-funky | 2005-07-26 02:52

今日はK子とお好み焼きパーティー!マジ最高です!激ウマ!またやろうな!

明日はテストなんで今日はがんばって今まで勉強でした。マジ眠い。明日できるといいな。

今日は寝ます。おやすみ。


K子介護体験がんばれ!!
[PR]
by motz-the-funky | 2005-07-25 04:07
今日は昼前から南大沢へ行ってウェンディーズでブランチ!!ファストフード屋のくせに出てくるまでに10分くらいかかった!!しかもハンバーガーが!!んでやっと出てきたかと思えば間違ったやつ出てくる始末!おいおい!となりのマック見習わんか~~い!!普段は温和な僕もお腹のすきぐあいでしまいにおこりますよ!
昼食後K子をバイト先に置き、僕は渋谷へ向かいました。ブラブラしてCDと手帳を買ってきました!CDは前から買おうと思っていたステフポケッツとPRASを購入。まだあんまり聞いてないからなんともいえないですけどなぜか日本人が参加しているみたい。しかもその人相模原市出身らしいです。すごい身近です。

渋谷に居る間に地震がおきたみたいです!!なんかやたら懐かしいやつからのメールで知らされました!!そして帰りのデンシャは30分の遅れ、、、、。しかも速度規制でかなり遅い。。。調布の花火大会のせいでホームはめっちゃ人多いし。帰るころにはへとへと。今日はぐっすり眠れそうです。

!!!!!あゆ誕生日おめでとう!!!!!
[PR]
by motz-the-funky | 2005-07-24 01:40
今日は少し学校へ行ってから、家に帰って掃除をしました!!いらないプリントとか捨てたりするのももしかしたら必要なんじゃないかとか考えてしまってなかなか捨てられない僕。いつもそうだ。んで少しして大掃除したときに何でこんなん捨てないでとっておいたんだろうと思うんだ。でも今日は心を鬼にしていらないと思ったものは容赦無く捨てました!!!!!おかげで少し片付いた模様。。そろそそCDをいれる棚も無くなってきたので棚を買おうかと悩んでいるんですけど、旅行のこととか考えるとなかなか金を出すのを渋ってしまう、、、。マジ金がほしいぜ!!最近の俺の口癖。口癖といえば俺はよく「やっぱ?思った?」って言うらしい。さっきハニーKに指摘された。悔しいからなるべく使わないようにしよう。そしてあいつの口癖も指摘してやる!

チャンチャン!
[PR]
by motz-the-funky | 2005-07-23 01:11
今日は朝から地元の友達が家に来てそっから学校行ってキャンプのお金振り込んで保険会社に電話してバイト行ってと慌しい一日でした!!!!!これから忙しくなるであろう夏に向けて手帳を買おう先の短い橋本ビレッヂに行ったけど、いいのが見つからず断念。そしてうちのハニーが与論島の予約を取ってくれました!!感謝感謝!!あとは嵐がこないのを祈るのみ。

そういえばきのうステフポケッツって言う人のアルバムがでたんですけど、僕の近所のザ・ローカルレンタル屋さんでは発売日当日に貸し出しを始めてました!?一枚だけなんですけど。洋楽のアルバムってレンタルになるのに一年くらいかかるんだと思うんですけどなんでなんですかねぇ~。ファーストが出たときもすぐに貸し出ししてたし、、。ツタヤとかでも貸し出ししてるんでしょうか。

ドンキにいい手帳売ってないかなぁ~~。。
[PR]
by motz-the-funky | 2005-07-21 23:14
僕の大学では今日からテストがはじまりました。早速出足でつまづいた模様。二つテストがあったんですけど、なかなかうまくいきませんでした。でも一歩ずつ夏休みが近づいてきます!うきうき!!今期やる気の無い僕はテストすでにのこすところあとひとつです!!もう楽勝だね!!

夏休みは与論島に行ってきたいと思います!!キャンプとかもあるしこれから忙しくなるぜ~ぃ!!
[PR]
by motz-the-funky | 2005-07-21 02:12
←menu