<   2005年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

e0018839_22273097.jpg

帰りました。最後の夕日。
[PR]
by motz-the-funky | 2005-08-31 22:27

e0018839_2226275.jpg

俺inヨロン!
[PR]
by motz-the-funky | 2005-08-31 22:26
昨日は練習した後相田家へ!楽しかったです。あいかわらずなおちゃんはお出迎えしてくれました!
そして今日の朝ご飯はしゃけフレーク!!!絶品です!!!
[PR]
by motz-the-funky | 2005-08-28 13:10
台風過ぎたと思たらこの暑さ。とほほです。里帰りや旅行が重なって今回10日分の給料は0でした。久しぶりのテニスで体疲れてます。いいことねぇ~!でもあとちょっとで与論島や!!マジ頑張るしかないわ!!キェ~~~(`б´)
[PR]
by motz-the-funky | 2005-08-27 03:46
こんにちは。久しぶりにブログの更新をします。日曜日に実家からこっちに帰ってきた次の日に僕は大学の友達と旅行に行ってきました!車を借りて、鳥取まで行ってきました。なんで鳥取かというと幹事いわくあんまり誰も行きそうにないところにいこうとのこと。しかもかなりの大雨で大変でした!でも砂丘はやっぱりすごかった!広くてほんとにさばくにいるみたいでした。でも高低差が激しくて、歩くのも一苦労、、、。ラクダに乗っていけるみたいでしたけど、高かったのでやめて、ラクダと一緒に記念撮影をしました。でも一緒に写真をとってくれたラクダちゃんは記念撮影専用だそうです。マジ萎えるよ。歩かせてやれや。ラクダも暇そうな顔してたよ。
2日目はそのまま神戸行って夜景見ておしまい。きれいな町でした。酒飲んだんであんまり覚えてません。
3日目は大阪へ行って食いだおれ訪問。みんな大阪には行ったことない人が多かったので、とりあえず日本一って書いてるたこ焼きやに行ってたこ焼きを食しました!たこの大きさが日本一らしいですよ!美味しかったです。で帰路へ。
ほとんど移動で車ん中だったけど、たのしかった!3日間で行った県は東京→神奈川→静岡→名古屋→岐阜→滋賀→京都→大阪→兵庫→岡山→鳥取でなんと11県!!っつてもほとんど通ったでけやけど。でもそんなことで盛り上がれる僕らはまだまだ若いです!
[PR]
by motz-the-funky | 2005-08-25 13:04
e0018839_13243654.jpg

北陸初のドンキです!なんとよく朝五時まで営業です!しかもゲーセンや、車まで売ってました!あなどれません!
[PR]
by motz-the-funky | 2005-08-19 13:24
e0018839_13222265.jpg

この船写生会で書きました!入選したかは覚えてないです!
[PR]
by motz-the-funky | 2005-08-19 13:22
e0018839_13204553.jpg

金沢港です!よく行きました。幼なじみと釣りをしました。
[PR]
by motz-the-funky | 2005-08-19 13:20
e0018839_13155222.jpg

これは僕の通った中学校です。テニスにあけくれてました!!
[PR]
by motz-the-funky | 2005-08-19 13:15
e0018839_13125228.jpg

これはよく通った帰り道。ここを通ると僕は家までかなり遠回りになってしまうんですけど、みんなと帰りたいのでよくこっちから帰りました。まわりなにもないです。
[PR]
by motz-the-funky | 2005-08-19 13:12
←menu