<   2005年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

今日は特に変わったイベントも無く過ぎていきました。朝起きて、株サー行って、バイト行って。でも今日はひとつ収穫がありました。友達の牧君からPHOTO SHOPをもらいました。なんかこれは自分で撮った写真を色々編集できるらしくて、なんかうきうきデス。でもデジカメを持ってない僕にはあんまり生かせないような気もします。アナログ派なもんで!明日は最後の夏休み!っていってもすぐ土日やから、最後ではないんやけど。ついでに夏休み使ったお金を少しでも取り返そうと今日からバイト連勤です。つってもそんなにきつくは無いんですよ。ガットも切れたし、何だかんだ言って色々お金を使っちゃいそうなんでここらで男見せとこうかなとおもいまして。チャンチャン。
[PR]
by motz-the-funky | 2005-09-29 23:51
今日はきのう言ったとおりあゆとK子と渋谷にお出かけしてきました。朝からパンを食いすぎておなかピーの俺を二人は誘導してくれました!よたよたギャラリーを何件か巡って、お昼はまい泉でカツ定食!!ジューシーかつさっぱり!ん~~~~~まい!
そしてここからがビックリ!!!なんと今日は綾瀬はるかと眞鍋かをりをみました!やっぱ芸能人はオーラちげぇ~~。きれいです。画面で見るよりも!
んで夜はテニス!チョットだけK子ともテニスしました!あいつはなかなかうまい!!うまくしてインドアのシャラポアにしようとひそかに胸に誓ったのでした。
[PR]
by motz-the-funky | 2005-09-28 00:35

e0018839_18132212.jpg

今日は橋本でK子と会いました!んで明日は急遽渋谷に行くことになりました!楽しみ楽しみ。
[PR]
by motz-the-funky | 2005-09-26 18:13
今回の休日は恒例の誕生日パーリー!はるくんだいちゃんよりちゃん誕生日おめでとう!楽しかったわ!マジ広島焼きうめぇ~!よりちゃんファンクラブとしてはたまりませんねぇ~ハルクン!
そいでそいで落ち着く暇も無く今日はK子宅でおでんパーティー!かなりエンジョイ!またもっと寒くなったら開催してほしいと思います。
[PR]
by motz-the-funky | 2005-09-25 23:18
行ってきましたゼミ合宿!伊豆はあいにくの雨でしたが、ノープランで始まったこのたびも無事終えることができました。めでたしめでたし。当初はあんまり楽しみにしてなかったんだけど、やっぱ行ってみれば面白いですね!酒飲んで肉食って!ドンチャンドンンチャン!若干グロッキーなまま帰ってきてバイトへ!かなりの強行スケジュールでみも心もくたくたです。ちょっとってかかなりおそい夕食を食べて今日は寝ます。
[PR]
by motz-the-funky | 2005-09-23 01:52
昨日は今度フィリピンへ旅立つ同志の送迎会をやりました。バイト先の仲のいい5人ではいから亭へ行ってはしゃぎまくりました!たくさん食べてたくさんおしゃべりして、とっても早く時間が過ぎていって、なんだか一緒にすごせる時間が少ないのに、切ない気持ちにすこしだけなりました。その後は僕んちで二次会というかおうちでだらだらおしゃべりを延々と、同じ話題をくりかえして同じように笑ってました。HAPPYな時間をすごしました。

明日は全然楽しみにしていないゼミ合宿。ゼミのみんなで伊豆へ行ってきます。かなり季節外れなのかと疑いつつ、旅立ちます。僕幹事なんですよね。何にもイベント考えてないですよ。お酒とお肉があれば大丈夫と信じているんですけど心配です。

さとぽんへ
チェキったよ!面白いサイトやね!マジJPOPの欄が林原めぐみとかであせったよ!
[PR]
by motz-the-funky | 2005-09-21 01:30
もう九月だというのになんだこの暑さは、、!!ほんといやんなるわ!!今日はタンクトップで過ごす俺!2,3日前に首を寝違えて以来行動が制約されます。何をするにも首をかばって動かなければならないので、とっても窮屈や。日々の健康体がいつもにもましてありがたく思われる。
最近K子は制作にかなり追われている模様で、見ているほうも何か手伝ってあげたい気持ちになる。応援してます!
[PR]
by motz-the-funky | 2005-09-19 15:21
今日は夕方から直島から帰ってきて以来ひさしぶりに都心へ出て遊んできました。渋谷へ行ってシーツとバスマットとCDを買って、これまた久しぶりの下北沢でK子とディナー。なんかふと立ち止まったところになかなか雰囲気のよいイタリアンレストランがあり、恐る恐る中へ。料理もかなりおいしいし、お店の人もいい人で満足満足!!帰り際に井の頭線で電車を待っていると後ろに怪しげな影があり、振り返るとそこにはさとぽんとハル君が!!!マジビビりです。不意打ちです。巣の部分を見られてはずかしはずかし。帰りは4人で帰りました。

帰ってからK子とお団子をたべました。スーパーの安物のお団子にしてはなかなかおいしくてこれまた満足。今日は休日を満喫しました。この次はまたあそこでご飯食べたいです。
[PR]
by motz-the-funky | 2005-09-19 00:24

きのうはなんだかんだで寝るのが遅くなったんで、今日は一日かなりグロッキーでした。まぶたが重くて自分の頭じゃないみたいで気持ち悪かったです。町田にお出かけするつもりがそれも断念、昼寝しまくって、炊事洗濯して、テニスに出かけました。終わってからK子とごはん。車の運転は難しそうです。
最近は地中美術館の夢をよく見ます。意識はしてないですけどかなり思い出に残ってる模様で、行く前に心配していた頃が今となっては鮮明に懐かしく、恥ずかしく思い出されます。そんなわけで今日も地中の夢を見るんでしょうか。
[PR]
by motz-the-funky | 2005-09-18 00:48
僕は汗かきかもしれません。今までは周りにかなりの汗っかきがいたのであんまり意識していませんでしたけど、じつは一般人から比べるとチョット汗っかきかもしれません。こんど誰か勝負してください。今日も株サー。
ンでバイト!!そのあとはゼミのお友達で今度の合宿の幹事をやる4人でMTGというかおしゃべりをしてきました!!日ごろのうっぷんをはらすかのようにしゃべってしゃべってしゃべりたおしました、らかなりすっきり!!!みんないいやつです!
[PR]
by motz-the-funky | 2005-09-16 01:33
←menu