<   2005年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

e0018839_1351433.jpg


今日はみんなでバイト後東京キッチンへごはん食べました。
バイト仲間+ツンもいました!
ほんでおもいがけずさとぽんライターもらいました!これで俺も認められたってわけです(;-;)シクシク
[PR]
by motz-the-funky | 2005-11-26 13:51
e0018839_1444362.jpg

昨日はお休みということで、料理をしました!ぶつ切りのポテトサラダにひき肉とナスビの炒め物です!
最近焼きうどんとヤキソバのローテーションが多かった僕にはとても食欲をそそり、案の定これでもかというくらいに食いまくりました!そろそろシェイプアップしなきゃいけません〓
[PR]
by motz-the-funky | 2005-11-24 14:44 | ゴハン

e0018839_1051351.jpg

今日起きたら富士山がお出迎えです!富士山ふぉ~~!
[PR]
by motz-the-funky | 2005-11-20 10:51

e0018839_10483121.jpg

きのうの晩です。温泉入って晩酌です!トランプにウノで盛り上がりました!
[PR]
by motz-the-funky | 2005-11-20 10:48
e0018839_10455627.jpg

これがきのう出発前のだいきくんです。
[PR]
by motz-the-funky | 2005-11-20 10:45
きょうからツーリングにいってきます。ホントはさっきまでテンションめちゃ高でこの投稿も長々かいていたんですけど、いきなり画面が戻って消えてしまったんでもうてきとうに書きます。行き先は最初は箱根って言う話やったんやけど、なんか色々話しているうちに、宿も時間もなくなって結局清里にいくって言うことになりました。でも僕はまだ宿の名前すら知らず不安です。
でもツーリングが目的なのでまぁいっか。じゃあちょっくら言ってきますよ!!
だいきときのとみうらと俺で言ってきます。
[PR]
by motz-the-funky | 2005-11-19 13:00
e0018839_0134868.jpg


こんばんはカレーを作りました。このあいだはグリーンカレー!今日はイエローカレー!!きっとこの次はレッドカレーです。とっても辛くて寒い日にはもってこいのタイ風カレーです!具沢山に豚肉、たまねぎ、パプリカ、ジャガイモ、なすびを入れました!ほんとココナッツの入ったカレーはやっぱなんか特別な感じがします!!
あつあつのイエローカレーとひえひえの杏酒で今日はご満悦です!!
[PR]
by motz-the-funky | 2005-11-16 00:13 | ゴハン
使ってやった!!ひさしブロ!いい響きです。ひさしブロひさしブロ。これをいいたいがためにしばらくブログを書いてなかったんじゃないかと僕自身思うほどです。
というわけで今日はひさしぶりにブログでも更新しようと思います。なんだかひさしぶりにもかかわらず、意外とタイピングがはやいのは最近ネットサーフィンがおおいからなんでしょうか!
今日はK子が昼からバイトということで、僕は久しぶりに一人で暇な休みを過ごすのかと思いきや、21歳の抱負はアクティブとうい僕らしく、そく大学のダチのコウタ君と連絡を取り、久しぶりに(なんか久しぶりなことだらけやけど)二人でぶらつくことに!!いやはやいつ振りでしょうか?いつ振りですか?こうたさん?まぁそれは置いといて、渋谷をぶらついた後は下北沢へ移ってディナーすることに!食べ放題の、多分日本人じゃないと思われる人がやっているカレーやさんへ入りました!あじはまあまあでしたが、調子に乗りすぎて食べ過ぎたコウタ君が。realグロッキーに、、、、、。最初はジョークだと思っていた僕も、尋常じゃない苦しがり方に、若干ひきぎみに(笑)酒も飲んでないのに、はきそうになっている人なんて久しぶりにみましたよ!その後行ったDORAMAでもお目当ての漫画が見つからずまさに踏んだりけったり。ほんとコウタ君はいつもなにかしでかしてくれます!!また食べ放題の店いこうな!!
[PR]
by motz-the-funky | 2005-11-14 00:15
こんばんは。最近あったことを色々書きます。
金曜日に無事大学祭のイベントを終え、その夜みんなで飲みに!その後久しぶりのカラオケへ!なんかほんとにひと段落した感じです。ほっ。
次の日はK子とつんとぽんとはるきとあゆとよりでたまびの学祭に行ってきました!!

多摩美フォーー!!!

というわけで、いろんな作品をみて、さらにはスチャダラパーも見てきました!!さわいでさわいでさわいぎまくって!!ほんとに盛り上がって、日ごろのストレス全部発散!!!って感じでした!!最高です!元気をもらいました!すばらしかったです!!マジダブルでおいしい学祭でした!!
その夜僕とさとポンの誕生日パーリーがゆこつん宅で開催されました!!みんなでひとつのなべを囲んでわいわいがやがや!その夜はとても寒くてなべにはもってこいの夜で食いまくった!アンパンマングッズも蝶ネクタイもトイストーリーもタオルもグラスもみんな大事に使います!!みんなありがとう!!
[PR]
by motz-the-funky | 2005-11-07 23:31
こんにちは。久しぶりに投稿です!!今までなぜおろそかになってしまっていたかと言うと、僕の所属している株式投資サークルが明日からの大学祭でイベントを開催することになったので、その準備でわやわやしていたのです。明日はどっちの投資ショーっていうイベントで、二つの銘柄(株の種類)についてそれぞれのプレゼンターがお客さんに対して売り込んで、最後にどっちがいいかを投票してもらって、実際に支持されたほうを買うっていう内容です。それで僕は司会っていう大役をまかされてしまったのです。ビックリ!
なので見に来たい人は見に来てください。詳しくはこちら。
http://cift.fc2web.com/
[PR]
by motz-the-funky | 2005-11-03 22:14
←menu