<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

e0018839_1226135.jpg

きのうは久しぶりにカレーうどん作りました。インスタントを使ってつくりました!かたくりことか野菜お肉いろいろ入れました!安くておいしい!
[PR]
by motz-the-funky | 2005-12-24 12:26 | ゴハン
行ってきました。

久しぶりに服でも買おうと。

でも買ったのは手袋。

なんにも買わないよりはましですけど。

あとCDも買いました。

ザッツオール!

ちなみにまたファッキン行ってきました。

今日はチーズ味。

美味です。

東京にきて早三年。

ファッキンのおいしさは

未だに新鮮です。
[PR]
by motz-the-funky | 2005-12-19 00:48
なべをしてしまいました 。

昨日おとついと友達宅でなべをしました。

にもかかわらず、今日は一人でなべを実行。

寒いですから。

今日はキムチなべフィーチャリング味噌です。

あったまります。

なんていうんでしょうか、体の心から?

でも残ったんで明日もなべです。

でも明日はクラスの友達となべです。

なので今日あまったぶんはあさってのぶんに

持越しです。

今週はなべの週です。



MIXIと同じ文章です。

だからって言って全く同じだと面白くないから

もうチョット付け加えて。

とりあえず、食後はこうたのうちにスーツを返してもらいにいきました。

だいきも途中から参戦して、そうめんをくいました。

こうたごちそうさま。

んでそこから大樹君の独壇場でした。

大樹君には嫌いな人がいるんですけど、そのひとの愚痴を延々と話つづけました。

僕ものっかチャって、盛り上がりました。

人の悪いところで盛り上がるのはとてもよくないことだと思うけど。

今日はもりあがってしまいました。神様ごめんなさい。

とまぁこんな感じで今日も夜更かししてしいました。でも明日は早く起きようと思います。
[PR]
by motz-the-funky | 2005-12-15 03:08
e0018839_0152679.jpg

今日は一人で晩酌です。
カシスウーロンfeaturingかりんとうです。
[PR]
by motz-the-funky | 2005-12-07 00:15
こんばんは。久しぶりにぶろぐ、ひさしブロです。
最近学校に誰も来なくて寂しいです。三年なんで仕方ないといえば仕方ないンですけど。
ほとんどの人は単位取り終わってるんだと思うんですけど、全然取れてない人まで、来ないって言うのはどういうことなんでしょうか。全くこちとら休みの日まで学校行って友達さがしとんのに。12月はなかなか忘年会が多そうで楽しそうですが、お金が持つか心配です。でも結局使ってしまうから、無駄な心配になりそうです。機能はK子とエターナルサンシャイン見ました。ジムキャリー好きな僕は感動しました。ジムキャリー好きなのは感動したことに関係ないですけどね。みなさん是非見てください。このつぎ見たいのは君に読む物語、キミヨムです!!なんか韓国映画みたいな題名で僕は一度は敬遠しましたけど、かなり良いそうなので、というかエターナルサンシャインに宣伝が入ってて面白そうだったので、一回チェキっとこうと思います。

今日は

学校→学校のPCルーム→図書館→PCルーム→食堂→一回家→ちょこっと造形→がっつしインドア。

の八本立てでした。
[PR]
by motz-the-funky | 2005-12-06 00:42
こんなトップページにしといてなんやけど。
スノボいきてぇ~~~。
[PR]
by motz-the-funky | 2005-12-02 00:32
←menu