<   2006年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

e0018839_212069.jpg

誕生日パーティーしました!一月入って三回目!今回のケーキはレアチーズケーキ!またしても自分が祝われている感覚に襲われました!
[PR]
by motz-the-funky | 2006-01-28 21:02
テストやばい~~~~!!

あさってテストです!!

今テスト勉強中です。けど。。

マジわけわからん!!

なんねんて!!この意味わからんもんは!!!

でもちゃんと授業受けててんよ!!

でもやっぱ人間忘れるから。

あ~~~~!!助けて!!教科書いらんって先生言ったんに!

絶対いるし!!ナイト無理や!!

マジ助けて~~。

でもあさってやから、明日マジラストスパート!!!
[PR]
by motz-the-funky | 2006-01-26 00:28
こないだ書いたブログも誕生日のことでしたが、今回も誕生日ねたです。

今回の主役はユコツンです。今回で22歳になりました!!

おめでとう!!ぱちぱちぱちぱち!!

その日の夜はなんと皆でシンファでディナーという自分も祝われた気分になれる

ゴージャスっぷり!!シンファは僕の大好きな中華料理屋で一回だけ行ったこと

ありましたけど、その日からシンファンです!つんとK子とあゆとよりちゃんとたまあゆと

、かなりハーレムでした!やっぱ食卓は大勢で囲むに限ります。そして早くも

シンファ欲求が僕の腹の底から湧き出ています!

ツンへ

シンファやケンタロウに負けないくらいの料理を期待してます!!

本フル活用してくれ!!!!
[PR]
by motz-the-funky | 2006-01-23 17:18
木曜日に友達の誕生日パーリーを渋谷で開催しました!

まぁ普通の飲みとなんらかわりが無かったですけど。

しかし唯一違ったのは、最後にこれでもかと言うくらいのでかさの

パフェが出てきたことです!

これにはパーティーの主役でもなんでもない僕は興奮してしまいました!!

あんなにでかいパフェ一生に何回食べれるんでしょうか!

一生の思い出とまでは行きませんけど、

僕の思い出、パフェ部門では上位に食い込むこと間違いなしだと思われます!

写メ忘れました!!すまそ!
[PR]
by motz-the-funky | 2006-01-21 16:14
めげずにかきます。

明日学校のみんなにこのブログの正体を明かそうかと思ってます。

限られた人にしか教えてないんで。

今日は一日ゆっくりゆっくり過ごしました。

昼ころ学校で説明会いっただけで、後はうちでのんびりしてました、、、、、、と

気づいたらねてました。

なんで今覚醒中です。

たいへん 調子に乗ってホットケーキも食べた。デブまっしぐら!!

デブ万歳!!まんせ!!

はい!!最近は就職活動でまいってしまっています。っていってもそんなにしてないけど。

ここでオレは最近考える将来着きたい仕事について徒然なるままに描きます。

でもそんなにおもいつきませんけどね!!きゃは!

漠然と考えているのは、たくさんの人にあえること、英語がしゃべれるようになること、

この二つが主に念頭においていること。基本的に人目を気にするほうなんで、それなりに結果を

出そうと思ってます!なので結局は大きな企業に行くしかないんだと思います。

これが満たされればなんでもいいです。

そこまでこだわりはないほうなんで!うふ!

でもやっぱすごい人にはなにかしら魅力的な人が多いと踏んでいるんで、

そんな人になりたいと思います。なんでたくさんの人に会うのは必須です!!

昔はオレは人見知りだと自分では思っていたけど、最近はそうでもないかも。

と思ってます。

なんかわけわからんくなってきたのでこのへんでやめます。

今僕は(オレって言ったり僕っていったり)マボロシ聞いてます。

お気に入りです。最近のお気に入りはSINDBADです。ファンキーな感じが

元気出ます!!ユコツン今度CD持ってくよ!!そろそろ

アングラも卒業です。いいやつがあれば買うけど。地元のローカルなCD屋に

アングラコーナーができていて、こんなところにまで浸透するのは、もはや

アングラではないなと思いました。オーバーグラウンドです。次は何を聞こうか

というのも最近のオレの考えることです。もっとお金があったら片っ端からかいまくれるのに

なぁ!!将来うちを持ったら、たくさん音楽そろえて音楽室を創ります!

それが楽しみです!!ピアノもおいて。ピアノもひきたいな~~

このまえ実家に帰ったときはちょこっと弾きましたよ!

それなりにひけました、けど。JAZZピアノ弾いてみたいとおもいました。

なんかかっこいいじゃないですか、情熱的で。

あと最近はまた服に対する欲求も再燃してきました。

明日も渋谷に出るんで、もしかしたらもしかして、なんか買っちゃうかも!

あ~~~、なんかいい服にめぐり合えんかなぁ!!!!運命運命!!神様仏様!!

今狙っている服は、とりあえずコートです!!ながいやつ!ほしいんです。

帽子もほしいし。なんかニットもほしいかな。カーディガンも、シャツも!

贅沢や!!そろそろ筆が進まなくなってきたんで、寝ます。

グッナイ!!!
[PR]
by motz-the-funky | 2006-01-19 02:04
あまりのたこ焼きを、、、、いやいやウインナー焼きをたべました。

そして昨日は夜にもかかわらず、無性に納豆が食べたくなったので、いきなり納豆定食インザハウスです!!

最近みんなに会ってないです。っていうのは前にもいったけど、今週の木曜日になんかクラスで集まってなんかするみたいで、それは前々から聞いていたんです。それで当時の予定では、どっかにドライブに行こうとしていたわけなんですけども、なんと急遽そのなかの一人の誕生日パーリーに変わってしまったとです!!!

おれのドライブライフがまたひとつ失われた。。。。。

まぁいいですけど、今週は土曜日もパーリーなんで、やらなきゃならないことは早めに片付けとこうと今胸に誓って降ります。
[PR]
by motz-the-funky | 2006-01-18 12:56

今日は夜タコ焼き作りました!っていっても中身はウインナーです!火傷した!
[PR]
by motz-the-funky | 2006-01-17 01:36

e0018839_131526.jpg

この前のバレーでボール蹴って遊んでたら、たばこ吸いに行こうとしたこうたの後頭部にクリーンヒットしました(笑)

はい!今日はK子のマブダチのユカん家に遊びに行きました!新しい友達ができました!そんでユカん家にはブッチっていう犬がいてめっちゃせわしないんです!落ち着きないんです!テンションめちゃ高です!とりあえず頭突きばっかかましてきやがって、こっちもやられてばっかじゃいられないんでジャレ合ってきました!やっぱり動物は癒されることが判明しました。
そうそう、犬のことばっか書いたけど本来の目的はタコ焼きパーティーなんです!そちらのほうもとってもエンジョイしたよ!!これでもかってくらい食った!イェーイ!
[PR]
by motz-the-funky | 2006-01-16 01:03
はい、でました!

昨日はバイトのあとK子とつんとサイゼリアに行ってきました!マジ久しぶりのゼリアは新鮮でした!!そろそろおなかもいっぱいになったところで、帰ろうかとしたときにツンかK子がドライブいっか?って言い出しました。ゼリアトークの中でノリが大事みたいな話が出て、真に受けてしまった僕は、行こうとノリノリで言いました。というわけで深夜から横浜へレッツらゴーです。マジ免許とってからはじめての運転やったし、真夜中の横浜なんて考えてだけでテンションがあがって、めっちゃエンジョイしました!!また行こうぜ!!

そんでオール明けで今日です。久しぶりにこーたを始め学校の仲間達にあいました。そんでブログ書けやって、ディスられたんでさっそくかいてるわけです。みんなでバレーしました。眠いんで詳細はまた後日!!
[PR]
by motz-the-funky | 2006-01-15 02:52
今年は去年にもましてたくさんあめましておめでとうと言っている気がします。

とてもいいことだと思います。

友達のわが広がっているんでしょうかね!!

今日東京に帰ってきました。なんかまだ石川気分!!方言が抜けません。

別にいつも方言なんですけど、いつも以上に方言ってこと!

さ~今年も全力疾走でいけたらいいな!!とりあえず今日は昼寝してません!!

マジ今年は動きまくってやる!!俺が昼寝しとったらぜったい起こして!!

そしてケツたたいて!!ムチ打って!!
[PR]
by motz-the-funky | 2006-01-07 23:44
←menu