<   2006年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

e0018839_19175327.jpg

汚い。おれんち。
[PR]
by motz-the-funky | 2006-02-28 19:17
気持ち悪いです。

昨日から17時間くらいぶっ続けでした。

ほんの少しだけゆとりができました。でも明日面接やし、まだテスト2つくらいあるし。

でもオレならできる!!できるぞ~~~!!

人間できないことはな~~~~い!!!
[PR]
by motz-the-funky | 2006-02-28 09:54

e0018839_6473221.jpg

終わった(TдT)渾身の作品!っていうかエントリーシート(TдT)
頑張りました!人生やればなんでもできる気がしてきた!!
[PR]
by motz-the-funky | 2006-02-27 06:47
e0018839_133943.jpg

いんじゃない?

マイハニーです。

どうでしょうか??

似てます??

けっこう似てると思うんですけど。
[PR]
by motz-the-funky | 2006-02-22 01:03
昨日は僕のバイト先の追いコンでした。昼過ぎからテニスして、その後寿司食って、ケーキ食って、めちゃ楽しかったです。でもそれと同時に今までお世話になった先輩達とはこれまでのようには会えなくなるんだと思って、「とてもムネが苦しくなりました。目頭が熱くなりました。
でもあいかわらず、あのバイト先の人たちはよく飲みます。いや、ほんとに。どうせ出すのになんであんなに必死こいてのむんでしょうか。昨日はとりあえず、行った店のビンビールを売り切れにしてしまいました。「ビンビール6本ください」「すいません、売り切れました」「なに~~~!!!?ほんならタルもってこんか~~い!!」とタル?も6個飲み干しました。で出しました。てか出ました。こんなに飲ましてくれる先輩もとても好きです。ほんとに卒業してもすぐに遊びにきてほしいです。

社会人になっても、がんばってください。おうえんしてます。
[PR]
by motz-the-funky | 2006-02-21 01:53
e0018839_15264882.jpg

ジョイポリスに初めて行ってきました。クラスのみんなで!
意外と期待せずに行ったから、とっても楽しかったよ~ん!遊びすぎて汗もかきました!
写真はたまたま、あったツリー?です。きれいでした!空気も冷たくて。
いいリフレッシュになりました!!みんなも行ってみて!
[PR]
by motz-the-funky | 2006-02-17 15:26
e0018839_0384875.jpg


一日家にいました!!
んで不規則な生活。
最近はいちおう色々忙しかったんで、朝早くに起きて
やることはやっていたので、規則的な生活を心がけていたつもりでした。
しかし昨日一段落したんで、今日は起きれないかなぁ
と思っていました。ら案の定おきませんでした。
今日は昨日もらったチョコを食べていたんで(そんなにも
もらってないし、人のもらったやつとかももらった)、ろくに腹も減らず
まっとうなご飯は夜のみ。そして夜食。
ガビーン。最悪な生活。
人にはよく食べろとか言うくせに、自分ができてないです。
とりあえず明日はまた規則的nな生活に戻していきたいと
思います。
今日は昨日K子からもらった時計をアップします。
僕んちには時計と言う時計がなかったので、とても重宝しています。
いままでは時間を見るときは携帯かCDコンポの時計をみていました。
とても不便でいつか買おういつか買おうと思っていて結局買わないまま今に
至ってたわけなんです。
その時計なんですけど、実は秒針がないんです。
なのにちくたくちくたく音がして小さな僕の部屋に響き渡ります。
なんか久しぶりにこういう音を聞きました。高校になってうちを
引っ越してから、僕の部屋にあったのは、デジタルな時計。というかCDコンポ。
だったんで、時を刻む音を聞くのは、中学以来だと思います。
落ち着くというか、昔を思い出すって言うか。
なんか泣けてきます。最近泣きそうになってばっか。
涙もろくなったんかな。
話ずれるけど、こないだ行った富士フイ○ムの説明会で
その企業のCMがずっと流されていました。
僕はその日、時間に余裕を持っていきました。そしたら
余裕ありすぎて、めっちゃ早く着きすぎて、誘導されるままに
係りの人についていったら、でっかい映画館みたいなホール
の一番前の席に座らされました。
目の前にはでっかいスクリーンがあって、クビが痛くなるくらいの位置に
ありました。そこで流れていたCMの中に、三浦和義のCMがながれていたんですね。
キングカズの!
中学校卒業してからブラジル行って、、、、、なんやらかんやら。
生まれ変わってもまた、ブラジル行きますね。
みたいな。
あと古田選手。ヤクルトの。
生まれ変わっても野球やりますね。
みたいな。
泣きそうになりました。なんかスポーツっていいですね。
何かに一生懸命になっている人ってすばらしいですね。



今もちくたくちくたくしてます。


チョコくれた人ありがとう。
[PR]
by motz-the-funky | 2006-02-16 00:38
e0018839_1111189.jpg


きったよ!!ついに!!
しかもアクアで!!?
しろうさんマジサンキューです!!
感謝感激です。今度いくときはなんかお土産もって行きます!!

どうですか??みなさん?チョットわかりにくいね。
これでオレも心機一転頑張っていきます!!
[PR]
by motz-the-funky | 2006-02-13 01:11
今日は一日自己分析をしました。

泣けてきました。

いままでお世話になった人のことを思い出して。

好きな人も嫌いなも、色んな人の影響を受けていきてきたんだなぁ~と

しみじみ思いました。

そしてオレ。やっぱり人生の大部分はテニスが占めていると

感じました。

そりゃそうか。人生の半分も費やしとるからね。

影響を受けた人も、尊敬している人も、テニスで出会った人

ばっかり。それ以外でももちろん素敵な人とはたくさん

出会いましたけど。
[PR]
by motz-the-funky | 2006-02-11 01:07
e0018839_22553.jpg

みなさん聞いてください。
誰かもおんなじこと書いてたけど。

私、本日、バレンタインということでチョコレートなるものをいただきました!ケーキか?

パチパチパチパチ!

バイト先の生徒さんからです!

しかも手づくりではありませんか!!

嬉しい限りです!

大学へ来てから、学校がないのであまりもらう機会もなくて、寂しく思っていたところでした!

味わって食べたいと思う次第でございます。

郵送受付ます。

写真の右上にある四角いのは、最近お世話になっているクリームです。

俺こう見えてもめっちゃ乾燥肌なんすよ!!

東京来てからさらにひどくなった気がします!

みんなも気つけて!

あとあと!今日は

念願のテーブルを買いました。

無印良品(バックに写っているやつ)です。

無難に。

しかもやすい。

3000円しなかった!

K子のうちにあるやつとおんなじ!!

おそろい!!






てかぱくった!!

なんと一枚の写真に、三つものエピソードが!!

チョコだけの写真やと思ったそこの

あなた!!!!!







まだまだやな!!!
[PR]
by motz-the-funky | 2006-02-10 02:02
←menu