<   2006年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

e0018839_244943.jpg

今日寒かったぁ~!風邪には気をつけよう!
写真は全く関係ありません。昔とった写真。最近写真少ないとおもて。
[PR]
by motz-the-funky | 2006-03-31 02:44
サプライズパーリーしましたね。

渋谷で。

サプライズになったかはわからんけど。

とりあえず面白かったからいいよね!!

ハニートーストもおいしかったし。

でもせっかくのカラオケやったのに、

ほとんどだ誰も歌わんかったね!

俺も南下ひさしぶりで緊張したし。

しかもしまいにはみんな割引券をトレジャーハンティングしだすすね!!

ゆかいゆかい!!

またサプライズろう!!





今日は浅草→青山→銀座のフルコースでした。

観光やったらかなりいいとこまわってると思うのにな。

就勝つやからね!!

テストも二つ。

しかも1つ作文あった。

15分しかないのに。

みんな描きまくってた。

そんなにかけるかってくらい。

たぶんみんな情報仕入れてたんやと思う。

だって問題文見てすぐ筆動く?

うごかんやろ!?

そんなん絶対問題文知っててんて!!

と勝手に妄想してみた。

また夜更かし、ねます。

おやすみんみんぜみ!!
[PR]
by motz-the-funky | 2006-03-30 02:33
リクルーターってやつに会いました。

俺はエントリーすらしてないのに連絡来たから、それでもいいか

ってふうに聞いたら全然いいよって言われて。

むしろ説明します見たいな感じ行ってんけど、

実際は違いました。



俺に電話した人が寝坊したみたいで、

違う人がきました。

その時点でなんやそれって感じでした。

別に調子に乗ってるわけじゃないけど、

こっちかて一応一生懸命話聞こうと思っていっとんじゃ、

最低限のマナーは守れって思いました。

そしてその人には俺が興味ないってことは伝わってなかったみたいで、

とりあえず志望動機とか言ってとか言われて、

意味がわからなかったので、

そんな話は聞いてませんて言いました。

あっちもあっけに取られたみたいで。

まぁ別に悪い人じゃなかったけど、

絶対に、何で来たの?ッテ感じやったんやろうと思う。

言葉では言いませんでしたけど、雰囲気で感じました。

俺もそんなに新しい説明も聞けずに、終わりました。

ほんとあっちも本気なんやろうけど、

あんまり意味が見出せませんでした。

自己PRの仕方とかは聞いてもらえたので、

それはすごいためになりました。

なるほどと思うこともいくつかありました。

まぁそれだけです。それ以上でも以下でもありません。

でも当初の金融の世界の話は全く新しいことは見出せず。



とまぁ俺が言いたいのはお互い本気なんやから

中途半端なことは意味ないからなしにしてくれってこと。

別に興味なかったのに話だけ、なんてリクルーターに求めるなんて

俺もいいとこどりで、

違うのかもしれないけど

それでもいいって言ったんやったら最後まで責任持って

やれやってこと。

筋を通してほしいです。

あほ!!ぼけ!!むかつくわ!!

絶対そんなところで働くか!!むしろ同じ業界でも

違う会社行くわ!!

というわけで、今日の感じたことでした。

そしてあんまり興味ないところは受けないでおこうと思いました。

何も生まれません。

今日はスプライト飲んで寝ます。

酒があんまり飲んでない今日この頃だけに

炭酸が前よりのむ量が増えました!!

炭酸をみなおそうの会発足です!!

会員募集中です。
[PR]
by motz-the-funky | 2006-03-27 02:39
安易ですけど春なのでさくらです!!

桜咲け~~!!
[PR]
by motz-the-funky | 2006-03-26 13:49
頭いたい。

最近頻繁に痛くなるようになってきました。

生活の乱れが原因かな。

そういえば今日時間があったので神保町を

ぶらついていたらおいしそうなカレーやさん発見。

おいしそうってかめっちゃならんでた。

すずらんどおりってところのキッチン南海ってとこ!!

この次は時間あったらはいりたいと思いマスタ

行ったことあるひといませんか?

おやすみなさい。
[PR]
by motz-the-funky | 2006-03-26 01:56
がんばりやさん

今日もこんなじかんまで。

明日も早起き。

あ~~しんど。
[PR]
by motz-the-funky | 2006-03-25 02:37
e0018839_2344735.jpg


今日は久しぶりに念願の焼肉を食べてきました。

夕方の五時から、しゃきしゃきで食べてきました。

牛角がなんかキャンペーン見たいのやってたんで、行きました。

やっぱ肉は行きかえるべ!!

なんんででしょうね!!

肉ってかなりエネルギー源なきがする!!

肉汁が口の中に染み渡ります。

そして白いご飯とFEATURINGした瞬間のおいしさったらありません。

あ~~家にも七輪ほしいです。

明日は銀座のあとに、赤坂です。

赤坂ってどこ??

よく聞くけど。プリンスホテルやろ?

かなり田舎もんの発想かも。

それではおやすみ!!
[PR]
by motz-the-funky | 2006-03-24 02:34
e0018839_1295560.jpg



親子丼。おいしい。見た目は普通やけど。
毎日何かにとりつかれたように自炊をしています。
いや、毎日は言いすぎかな。
しかしなぜ僕は自炊をするのでしょう。
自己分析してみようかな。
なぜ自炊をするか。
おいしいしやすいから。なるほど、なるほど。
料理自体楽しいから。それでそれで。
あと、みんなに俺は料理もできるんだぞっていうのをアピールするため笑。



いやらしいやつだ。


でも楽しいよね。一からなんか作るのって。これは俺のやりたいことだと思います。
だから仕事も何か作れることがいいね!単純です。でもホームページもそうやったけど
なんか自分の思ったことを形にするのは昔から好きなような気がします。
美大に行きたいね!高校の時は文化祭のポスター公募に出して、最終選考まで残りました。最終ってほどだいそれたもんでもないけど。今でもよく覚えています。絶対に俺のが一番良いと思っていたのに選ばれませんでした。それを作るときは今までテストでもしたことの無かった徹夜というものを人生初めて体験したんです。何日もかけて作ったんだけど、あれ締め切り間際やったんかな?わからんけどなんか必死こいてつくってました。気が付けば朝で、周りにはたくさん紙の破片が散らばってました。台所のテーブルでやってたから、かなり迷惑やったやろうに。

あとアピールするってのもなかなか俺の性格をついているところだと思います。
目立ちたがり屋なんです。目立てるんだったら頑張ります!ん??違うか?
頑張ったんだから目立ちたい!!かな。とりあえずいいものはみんな見てくれ!!ッテ感じなんでしょうか。みんなに認めてもらいたいんでしょうか。なんか自分の作ったものが役に立つと嬉しいよね。


むむ。よくわからんくなってきた。作ってるのも楽しいけど。誰にも見られないし役にたたないんだったら作る気分も半減かな。

ものづくりがすき。→でも役にたたないのはやだ。→目立ちたいほめられたい。

おれ=役に立つ、目立つものが作りたい。


これって答えか??こんな単純か??よくわからんくなってきた。読んだ人たこ分析して!!

あ!!朝早いのに寝なきゃおやすみ!!
[PR]
by motz-the-funky | 2006-03-21 01:29 | ゴハン

e0018839_1910010.jpg

どらやき食います。
[PR]
by motz-the-funky | 2006-03-19 19:10
今日はうちのクラスで飲み会をしました。
っていっても四人だけでしたけど。でも久しぶりに会ってとても楽しく過ごしました。
就活の話題が主でしたけどね!!
そしてコウタが激太り!!
ねたでした。
そんなに体はったことするなんてやぱあいっつはてんさいです。
みんな頑張ってるみたいやから俺もがんばろうと思いました。
俺は困難なほどもえる性格やってのを忘れてました!!
てかゴイ!!!
ブログ見てるんなら書きこまんかい!!
この変態がぁ~~~!!
[PR]
by motz-the-funky | 2006-03-19 01:07
←menu