<   2006年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

e0018839_0562170.jpg

深夜のお供。
[PR]
by motz-the-funky | 2006-06-29 00:56
e0018839_0551497.jpg

昼のお供。
[PR]
by motz-the-funky | 2006-06-29 00:55 | ゴハン
e0018839_2057677.jpg

今日の夜のお供です。

スキヤキです。無濾過です。キリンビールグッドです!
[PR]
by motz-the-funky | 2006-06-27 20:57 | ゴハン

e0018839_205549.jpg

きのうの夜のお供です!!
ワイン。

久しぶりに飲みました。

ワインの味はわかりませんが、冷えてておいしかったです。
[PR]
by motz-the-funky | 2006-06-27 20:55

e0018839_038648.jpg

石川にいます。

でもこんなのが家にありました。詳しいことは追って報告します。
[PR]
by motz-the-funky | 2006-06-26 00:38
e0018839_037474.jpg

こないだ作ったお好み焼きです。詳しいことは追って報告します。

今石川にいます。さっきはワンピースに涙しました。
[PR]
by motz-the-funky | 2006-06-26 00:37 | ゴハン
e0018839_0333139.jpg

こないだ食べたカレーです。詳しいことは追って報告します!!

今石川にいます。夜は早く暮れます。でも眠くありません。本を読みます。

とここで書き足します!!

このカレーは笹塚のチャズ!!

お茶に豆と書きます。

なかなかおいしいですよ!かわりもできるし。

エム図よりはおいしい。ワラ。

てかなんでしょう、何カレーやったかな。インドカレーみたいななまえ。

なんかみそみたいなあじ。

おいしいけど、ちょっとしつこい。
[PR]
by motz-the-funky | 2006-06-26 00:33 | ゴハン
はぁ~~、やかん火にかけっぱなしで寝てた。

ほんとなえる~~~。あぶね~~。
[PR]
by motz-the-funky | 2006-06-20 02:48
e0018839_2152379.jpg


はいはい。そんでこれがカレー好きの僕らの昼ごはんです!!

DONって店だったと思います。違った??周りは湘南マダムばっかで、
リッチなお食事をしている中で、僕らは写真とりまくってはしゃぎまくり!
店員さんも温かい目で見守ってくれました。と思っています。

エスニックカレー??で、ちょっと辛めのカレーでした。
カレーは変わった味でしたが、とても食べやすく、またチキンもやわらかくて
10点満点中8点くらい、もうちょっとかな!!

さらにサイドディッシュも食べ放題で、しかもおいしいし、種類が豊富!!
店員さんもみんな外国人で、気分はもう地中海??インド洋??
わからないけど、とにかく外国。

ただ1つ気になったことといえば、チキン食いすぎて、手がカレーくさい&まっ黄色になって
しまったことくらいかな!!でもホントにほんとに満足です!!
あとはビール!!飲みたかったなぁ~~昼間っから!!

今度はみんなで昼からのみませう!!
[PR]
by motz-the-funky | 2006-06-19 21:52 | ゴハン
e0018839_21462418.jpg


今日は今年初の海に行ってきました。
なぜかいきなり晴れまくってとても気持ちいい!!ってかマジ熱い!!
またまたヤケタかも!!やけたやけた!!

大学の仲間達と平日の朝から晩まで、車で日帰り旅行して来ました。
この次は絶対海はいりたいね!!

途中51が便をもよおすハプニングが幾度と無く僕らを阻みましたが、
そんなことにもめげずに、頑張りました!!

平日の海はとても静かで、地元の人しかおらず、ゆっくりと時間が流れてました!!
海は見るだけでテンションがあがり、キャーキャー騒いでましたが、
最後まで車内で寝る人が出ずにすんで、とても順調に幕を閉じました。

夏はやっぱ海でしょ!!海!!海!!
[PR]
by motz-the-funky | 2006-06-19 21:46
←menu