<   2006年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

e0018839_1350699.jpg

みんなで温泉アンドエステティックです!!
[PR]
by motz-the-funky | 2006-07-31 13:50

e0018839_134811100.jpg

きのうからバイト仲間で山中湖に来ています!キャンプです。BBQです!!
[PR]
by motz-the-funky | 2006-07-31 13:48

e0018839_2212329.jpg

[PR]
by motz-the-funky | 2006-07-30 02:21
e0018839_2204928.jpg


北海道のチーズケーキ!!

ということで

なんまうめぇ~~
[PR]
by motz-the-funky | 2006-07-30 02:20 | ゴハン
といえば当然賞賛すべきもの。ナンバーワン。
なんて素敵な響きでしょう。一度でいいからなってみたいものです。

しか~~~し僕はしりました。
こんな世界一もあるんだと。

「世界一醜い犬選手権」

そのなのとおり世界で一番ブサイクな犬を決める選手権のようです。
ブサイクといえばかわいい犬を想像するのが普通でしょう。
ちょっと太っているとか、チョットしゃくれているとか、、、。
でも、この選手権そんなんじゃないんです。

そんなかわいさ必要ないようです。おそろしい。

ボクはこれ以上は何もいいません。
ただビックリしました。

こんな世界一もあるんやね。



画像リンクはっときます。ここだよ!!
[PR]
by motz-the-funky | 2006-07-29 15:55
e0018839_2534170.jpg


ベルギー代表のユニフォームです。
前々から一枚ほしいと思っていた、サッカーのゲームシャツ!!
ついに購入してしまいました。しかもかなりののりで。
でもかっこいいからいいってことにします、というかそういうことにしないとやってられない。

明日からテニスの練習で着ます。
もしかしてフットサル出ることがあれば着ます。
つまり一石二鳥なんです、

あ~~今日も熱帯夜だざぇ~~!!
[PR]
by motz-the-funky | 2006-07-29 02:53
ホラー映画にはまっています。

おとついはじゅおん!今日は輪廻みました。

ちょっとづつ慣れてきました。

っていうのは勘違い。でこわいもんは怖い。

でも輪廻普通におもしろかった!

あ~~なるほど!!みたいな!!

今日は途中で可奈子が寝てしまったので、一人で顔を手で

覆いながらの鑑賞。

ほんとに手に汗握りました。

太ももからも汗がたれる始末。汗っかきなんです。

はぁ~~!!涼しくなろうとしてみてるのに、逆ですね!!

でも面白いからみてみ!!

でも怖いもんは怖い!!

でもミステリーみたいな感じかも。

とりあえず一見の価値有りです!!
[PR]
by motz-the-funky | 2006-07-28 01:24
e0018839_13522336.jpg


ボクの好きな飲み物。
グレープフルーツ。

好きな飲み物っていうのは語弊があって、
健康にいいってきいたから飲みまくってるわけです。

血がサラサラになるらしいのです。
だからあまり飲みたいものが無いときは、とりあえずグレープフルーツ味
のものにします。
飲むだけじゃなくても、匂いを嗅ぐだけでもサラサラ効果があるってんだから
これまた驚き桃の木20世紀!!

そんな思い出今日もまたグレープフルーツ
を味わうボク。

ちなみに、このジュースの
半分に真っ二つに切られたグレフルのデザイン。
100%じゃなきゃ描いていけないらしいです。
余談でした。
[PR]
by motz-the-funky | 2006-07-27 13:52
e0018839_1349066.jpg


行った高幡不動尊!!
携帯の映像なので、ぼやけ気味です。
夜だったので誰も居ませんでした。
いや、夜だったからではなく、雨が降っていたからだと思います。

こんな近くにこんなに大きなお寺があるなんて、
東京はやっぱりあなどれません。(別に侮ってないけど、
[PR]
by motz-the-funky | 2006-07-27 13:49
今日は飲み会でした。
久しぶりの飲み会。
みんな元気そうで何よりです!!
めっちゃ楽しかったけど、後何回こんな飲み会が開けるのかと
思うとそれはそれでまた寂しい気分です。
でも1つ1つ楽しみたいと思います、なんの抱負じゃ!!

でなんか最近あまり画像をアップすることがない。
だからブログを書く気にもなれない。
ブログの回数も減りますよね。

バイクでどっか遠出でもしてみようかしら。。


あ!!きのうじゅおん見た!!まじこえ~~!!
けど、ちょっとワンパターン!!で慣れていた自分がいた。
でも今マジ部屋に一人とかこえ~~!!
さっきシャワー浴びてたときもこわかった
とりあえずテレビつけなきゃ!!!!
[PR]
by motz-the-funky | 2006-07-27 01:16
←menu