<   2006年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

e0018839_20163067.jpg

支笏湖に行って、ボートに乗りました!北海道の水はきれいですね。飛び込みたい気持ちはだいきとキノが体で代弁してくれました。
[PR]
by motz-the-funky | 2006-08-30 20:16

e0018839_2082239.jpg

北海道に来ています。きのうはビール園に行きました。ビールとジンギスカン!食べました。
[PR]
by motz-the-funky | 2006-08-30 20:08

e0018839_1192582.jpg

そういえばまたほうとう食った!
[PR]
by motz-the-funky | 2006-08-26 01:19
e0018839_11461570.jpg


頂上からみたご来光です(笑)

携帯でもこんなに綺麗に撮れました!

あ~~カメラ持っていきたかったよぉ~~!!
[PR]
by motz-the-funky | 2006-08-25 11:46
e0018839_11451845.jpg


デデ~~~~~ン!!

行ってきました富士山へ!

南大沢を七時くらいに出発!

富士山の吉田口に11時くらいに到着し、そこから上り始めました!

まや隊長のおかげで、準備は万全!

ヘッドライトに、酸素アメに軍手にマスクに、ゴム手にカッパに替えの電池に

ポケットティッシュに、ブルーシートに、たくさんの荷物を抱えてLet's climb!!

ちなみにこの時点で五合目です!

五合目からは普通の砂利道。すぐに六合目に着きました。

でもでも六合目からしばらくは下が砂利道ですごく登りにくかった。

三歩進んで二歩下がる。

駐車場の端っこに転がっている石が延々と斜面に引いてあります。

と思いきや、

七合目からは岩場の連続!

四つんばいで登っている人を見ても

こんなところ登れるのかといった思いはなく、

むしろそういう岩場のほうがテンション上げ上げで

気分はロッククライマーです!!

クライマーズハイってやつですね。

ライトで足場を照らし、手でつかむところ、足をのせるところ、を見つけて登ります

とまぁこんな感じでサクサク登っていったわけですが、

僕らのペースがかなり速かった!

80分で行くところを60分で行ったり。

負けず嫌い5人が集まったせいで、道中前に歩いている人がいたら

抜かさずにはいられない。アウトサイドからでもインサイドからでも

抜いて抜いて抜きまくって!そのために休憩も削りました。

この五人でよかったね。みんなそういっていました。

結局頂上についたのは上り始めてから6時間くらいでした。

で写真は富士山の頂上です。

はじめは八合目までいければいいなんて想いで登ってましたけど

やっぱり頂上がいちばんです。

上を見ても空しかないし、太陽の光はまっすぐに届くし。

かなりの達成感で。

みなさんもぜひ登ってみては!!

ボクはもう登りたくありません!!!






で、登ったら降りなきゃいけないわけで。

帰りは斜面をジグザグに通っている道を延々と下ります。

下っても下っても下には同じようなジグザグロードが続き、

目標も時間もない下りのほうが登りよりも数十倍きつかったです。

トイレも有料だし。

何がひどいって人が一生懸命歩いているよこで係りの人??が

機械にまたがってすれ違ったときは、ツッコミたくなりました。

富士山も帰りは一瞬で帰れるサービスを作るべきですね。


まぁすったもんだあったけどいい経験しました!!

次はエベレストだぁ~~~~~!!!
[PR]
by motz-the-funky | 2006-08-25 11:45

e0018839_0461392.jpg

富士山に挑戦です!!一時間で七合目!!いまんとこ順調や~!
[PR]
by motz-the-funky | 2006-08-23 00:46
e0018839_11392444.jpg


はいは~~い!!昨日はももちゃんそうちゃんと

石川動物園にいってきましたよ~~。

初めて?ということでかなりワクワクして行きました!!


けど、やっぱ夏に動物園なんて自殺行為でした。

はじめこそキャンキャンいいながら見てたけど、

半分くらい見たころにはもうみんなグッタリ、、、。

動物よりもクーラーって感じでした、、、、。

日陰のベンチでしばし休憩、、、のつもりが閉園アナウンスが流れるまで

のロングバケーション。

残り半分をのこして、早々に退散、、、、、。

根性なしばっかりです。

でもそうたろうの汗のかかなさ具合には驚きました。

アイドルかと思いました。



そのあと展望台いって

しゃぶしゃぶ食って(食い放題)

帰りました。

この次はもっと涼しいときにいきたいです・・・・・。
[PR]
by motz-the-funky | 2006-08-19 11:39

e0018839_11383798.jpg

[PR]
by motz-the-funky | 2006-08-19 11:38

e0018839_11332390.jpg

きのうの朝ごはん。実家はいいですね!
[PR]
by motz-the-funky | 2006-08-19 11:33

眠れない、、、、、、。

夕方まで寝てたからや。
[PR]
by motz-the-funky | 2006-08-18 04:28
←menu