<   2006年 10月 ( 54 )   > この月の画像一覧

e0018839_04551.jpg


SUNDAY IN THE NIGHT!

は近くの中華料理屋へいって着ました。

feat.かなこ&M田!!

割引券があったので1300円くらいで食べ放題食べ放題!!

これは前菜です。なぜこれを写したんでしょうか。

このあともかに玉やら春巻きやら、ぎょうだやら。

杏仁豆腐だけで5回くらいは食いました。

マジ中華最高だわ!!

で。

帰りはおなかがきつくてしんどかった~~~!!!
[PR]
by motz-the-funky | 2006-10-31 00:45
e0018839_0452743.jpg


桃まんじゅうです!!

これが甘すぎず、薄すぎずでおいしい!!

ホクホクの蒸したてがでてくるので、暑いうちにそどうぞ!!

でもやっぱり一番すきなのは杏仁豆腐です!!

マンゴープリンも意外とすきかな!!

そして看板娘??のよりちゃんは今日も素敵でした!
[PR]
by motz-the-funky | 2006-10-31 00:45
e0018839_0444625.jpg


行ってきました!!久しぶりに

motz the funky in da club!!

いやぁ~三年ぶりくらいのクラブでした。

今回は六本木コアというところに行ってきました。

六本木駅から徒歩五分!

別にお目当てはなかったけど、とりあえず久しぶりに行ってみました。

そしたらなんと!なななんと!!

偶然にもあのSubstantialが居ました!!

おおお!!神様仏様!!今日まで生きててよかったデ~~ス!!

今やクラシック入りしたNujabesのCDにも参加している彼。

やっぱ本物は迫力がちげ~~ぜ!!

騒ぎすぎて朝まで持ちませんでしたけど。

やっぱクラブは楽しいね!!

音楽って最高~~~!!

ノームジックノーライフ!!

でもきついね!!

次は水曜日に渋谷でAFRAが来るらしいので見てきます。

フフ。ビートボックスビートボックス!

顔が俺に似てるって噂やしねwwwwww
[PR]
by motz-the-funky | 2006-10-31 00:44
夜更かしんなったな~~。おれ。
[PR]
by motz-the-funky | 2006-10-28 02:28
e0018839_141663.jpg


なんと行っても長旅には駅弁がつきものですよね!!

行きは買い損ねたので、帰りこそはと思って。

鳥メシ弁当です。

最高の自然をおかずに食しました。

う~~ん、おいしさアップ!

旅は電車に限るね!!
[PR]
by motz-the-funky | 2006-10-27 14:01
e0018839_1413058.jpg


秋限定メニューですよ!!

サンマ一匹150円。

リーズナブル!!

と、お決まりのレバー、サラダで!!

学食はいいね!!

卒業してからもきたい!!
[PR]
by motz-the-funky | 2006-10-27 14:01
e0018839_1401877.jpg


見ざる言わざる聞かざるです。


ダジャレか!!?


このサルは10数体いて、それぞれ人生の教訓を表しているんだとか!

ちなみにこの三匹は、子供のころの教訓で、

子供のころは、悪いことを見ないで、聞かないで、言わないで

育つのがいいらしいです。

このほかに、夫婦の教訓とかもありましたよ!!



全部隣に居たツアーリストの話を盗み聞きしました。
[PR]
by motz-the-funky | 2006-10-27 14:00
e0018839_1404634.jpg


ホテルのある鬼怒川につきました。

なんと駅で迎えてくれたのは、

そう!

足湯です!!

ただで誰でも入れるみたいよ!!

なんという心意気!!

駅は新しく、とてもひろい!

温泉街っぽくはそんなになかった!
[PR]
by motz-the-funky | 2006-10-27 14:00

e0018839_13595156.jpg

[PR]
by motz-the-funky | 2006-10-27 13:59
e0018839_13591156.jpg


汽車の中です。
とても青空。
まぶしいくらいの緑。
紅葉を見に行ったのにね笑。
でもこんな日もすばらしい。
[PR]
by motz-the-funky | 2006-10-27 13:59
←menu