<   2006年 11月 ( 34 )   > この月の画像一覧

今石川に居ます。
この時期の日本海は厳しい!
[PR]
by motz-the-funky | 2006-11-30 00:10
e0018839_0172656.jpg


これは最近の私のマイブーームです。
言葉かぶってしまいました。
食パンにマヨ塗って焼いて、その上に、キャベツ炒めと、目玉焼き。
おかげで、口の中は火傷ばっかです。
しおコショウがいい感じ!!
[PR]
by motz-the-funky | 2006-11-25 00:17 | ゴハン
e0018839_0175711.jpg


この写真にもそろそろ記事を書き込まないとね!!
これは肉じゃがです!!
でもただの肉じゃがじゃありません!!
なんと韓国風肉じゃが!!
なにがちがうか??
それは韓国料理のほんに乗っていたから肉じゃがなんです。
コチュジャンとかは言ってちょっとからいのよ。
でも普通の肉じゃがでいいよ、俺は。
[PR]
by motz-the-funky | 2006-11-25 00:17 | ゴハン
e0018839_016576.jpg


これはナムルです。
ゆでて、しおとにんにくと、ごま油としょうゆと、ゴマ。
まじぇまじぇしたら、できあがり!!
これは簡単美味しい!!
にんじんとかでもできるからおすすめ。
[PR]
by motz-the-funky | 2006-11-25 00:16 | ゴハン

e0018839_14525222.jpg

まっすぐ!!
[PR]
by motz-the-funky | 2006-11-24 14:52

e0018839_14515712.jpg

バイト先!よく見ると倉庫みたいでかわいい!
あ、もとは倉庫か!!
いつもは夜レッスンってことが多いからあんまり見えないけど、今日は朝からだったのでよく見えました!
[PR]
by motz-the-funky | 2006-11-24 14:51
e0018839_00025.jpg


どうもこんばんは!今日は久しぶりにカレーツアーに行ってきたので
久しぶりにカレー日記です。

今日は池尻大橋の喜楽亭です!
つぼ焼きカレーで有名らしいですよ!
11時に渋谷に待ち合わせ!!そっから現場へ直行!!!

、、、、、のはずでした。

11時ハチ公前
「おはよ」
「おはよ」
「あれ?はまは?」
「遅刻じゃない?」
「そうだね」

・・・・・・30分

「遅くない?」
「電話して」
「つながらない」
「なんで?」

・・・・さらに30分

「とりあえず、お茶してまとうか」

この間も電話繋がらず。

「事故ったんじゃね」
「まさか~~」
「でもマジつながらんな!」
「事故ってたらどうしよ」
一同「しんぱいだ~~しんぱいだ~~~」

「プルッルルルルルル~~~~」

はま「おはよう!!ごめん」

・・・・・ごめんじゃね~~わ~い!!

今何時よ!!

で、

結局集合したの1時半。

次は遅刻しないでね!

カレーの話に戻ります。

店はこじんまりしてましたけど、意外と席数は多かったです。
でも昼すぎだったので、15~20分くらいは待ちました。
で、注文してからも結構待ちました。
店に広がったカレーの匂いで、もうこれでもかというくらい、
食欲をそそられます。
待ちに待って出てきたカレーは黄色いゴハンと、つぼに入ったカレールー!!
つぼがアツアツで、最後まで熱さが保たれたままでした!
肝心の味はというと、なかなかおいしかったです!
でもそこまで特徴的ではなかったので説明は難しいです。
辛口を頼みましたが、辛すぎず、ちょうどよかったです。
僕はビーフカレーを頼みましたが、肉は柔らかくて、
しっかりとルーに絡みました。
でも一緒にいったハマのひき肉野菜カレーのほうがおいしかった。。。
野菜の甘さがあったし。たくさん具はいってたし。
大盛りはかなり大盛りです。通常の二倍くらい乗ってました!!
店まではけっこうアクセス悪いから、大盛りもぺロリでしたけどね!
あとお店にはカレーパンも売ってました。まん丸で普通のカレーパン
っぽくはなかったけど、一回はたべてみたいですね!
こうたに感想きいとこっと!

あ!あとここの店員さんはみんなおとこでしたけど、
EXILEみたいな人ばっかでした。

でも今日思ったけどやっぱカレーっておいしいね!
みんな近いうちにまたいこ!!
[PR]
by motz-the-funky | 2006-11-24 00:00 | ゴハン
e0018839_226815.jpg


なべです。今日はとんこつ味です。やっぱなべはこってりに限ります。
そして昨日も実はなべでした。
なんてなべ好き!!もう冬はなべなしでは生きていけない!!
[PR]
by motz-the-funky | 2006-11-23 02:26
e0018839_226388.jpg


柿で~~す!
秋の味覚の代名詞的存在ですよね!!
とても甘くておいし~~い!!乾いたのどを潤してくれました!!
種も無くて食べやすかった!!
くだものさいこ~~~!!
[PR]
by motz-the-funky | 2006-11-23 02:26 | ゴハン

e0018839_23415823.jpg

アウター買ってしまいました!明日来ていこ~!
[PR]
by motz-the-funky | 2006-11-22 23:41
←menu