<   2006年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

きのう石川に帰ってきました。
昨日の東京はまじ暑くて20度いったっていううわさがちらほら。
ほんと小春日和やった。

んでこっちを六時くらいに出たんやけど、
越後湯沢でいきなり倒木が発見されて一時間四十分くらい足止め。。。。
木一本でどんだけ時間かかるんじゃい!!
で、そんなに遅れたので特急券の払い戻しできるかと思ったけど、
払い戻しは二時間以上の遅れが出たららしい。。
ショック。
で今日はこの寒さアンド吹雪。
冬の日本海。。。きびしいわ~~~~。。。は~~きびしい。
[PR]
by motz-the-funky | 2006-12-29 00:34

こんな時間にテレビで「感染」やっとる!!
マジこわいからやめてほしい。
[PR]
by motz-the-funky | 2006-12-26 03:48
携帯がメール受信せんくなった!!なんでや!!
しかも全部が全部センターにとまっとる!!
なんでなんで!!マジ最悪。ってそんなにメールなんてこんけど。
[PR]
by motz-the-funky | 2006-12-24 01:13

e0018839_0592832.jpg

ゲーム買いました。やりまくってます。前々から欲しくて期待しとったけど、あんまりおもしろくない。
最悪。ストレス溜まる。
でもこさなきゃ気が済まない。やだやだ。
[PR]
by motz-the-funky | 2006-12-24 00:59

携帯バグった!!
[PR]
by motz-the-funky | 2006-12-23 21:56
最近は忘年会の嵐です。
といっても二つくらいしかやってないけど。
今日のやつ無くなったし。
あとはバイト先のやつだけかな。

でも忘年会忘年会って何をそんなに忘れることばっかり!
色々あったけど、今年は人生で一番濃い年になったと思います。
忘れたいことなんて1つもないのにね。
迷惑ばっかかけたけど、今年もみなさんに感謝です。

ありがとう!

って今年最後のブログみたいになってしまったけど、
徐々にまた書いていくから、チェックしてね!
[PR]
by motz-the-funky | 2006-12-21 22:01

苦しいです。
心臓がきしむ音が聞こえます、そのせいで眠れません。

おやすみなさい。
[PR]
by motz-the-funky | 2006-12-19 04:13
e0018839_1222756.jpg

[PR]
by motz-the-funky | 2006-12-15 01:22 | ゴハン
e0018839_121138.jpg


焼肉デ~~ス、
堀の内のみんみんっていうところ!
ほるもんが有名らしいけど、やっぱりいくらホルモンがおいしくても
焼肉といえばかるびでした!!
伸びている手はますだくんで~~す。

それにしてもなんで炭は紫色にうつるんやろ??
[PR]
by motz-the-funky | 2006-12-15 01:21 | ゴハン
e0018839_1215246.jpg


このときはバイトのみんなで渋谷原宿にいったぜ、いぇ~~。

そのときの昼ごはん。

スープカレー心です!

なかなかぐっどよ!野菜もたっぷりでからさもお好みに。
らっしーとデザートがつくのもいいね。
[PR]
by motz-the-funky | 2006-12-15 01:21 | ゴハン
←menu