<   2007年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

今日は久しぶりにブログを更新することにします。
今日は久しぶりに(久しぶりなことばっか。)ゼミの友達と飲みました。
夕方から日付変わるくらいまで。
しゃべりにしゃべったよ。
あ~~、色々しゃべりました。
なんで人としゃべるとストレスが発散されるんやろうね。
とても楽しかったです。

最近はゼミの課題と、配属アンケート(まだやっとったんかい。)
をやっていました。
風邪もひいてたしね。
なんかうずうずしてたんです。
でもなぜかそれがなかなか晴れません。
たぶん卒業するまで晴れんやろうけど。
なにをあせっているのか。
モヤモヤ。
何をすれば気が済むのか
モヤモヤ。
明日配属アンケートでも出して、ちょっと勉強でもしてみようかな。
なんか俺はせかせかなんか動いてないと、へこみぎみになるらしい。
やからなんか自分を追い込んでやるしかないとおもた。
テニスも本気であんまりやってないし。

何をやろうか。

収集つかんからこのへんで。よくわからない日記。
[PR]
by motz-the-funky | 2007-01-24 01:20
春らしくなりました!!まだまだめっぽう寒いですが。
[PR]
by motz-the-funky | 2007-01-23 16:31
おかげさまで大体治りました。
しばらく外出してなかったのでそろそろどこかにでかけたいです。
家の中でもっぱらすることといったら、
ブログ見て、ミクシー見て、配属アンケート考えてって感じです。

ミクシーなんて最終ログインは5分以内とかになってるんじゃないかと
思います。

配属アンケートなんて500文字も書かんなん。
いまさら僕にこんなにかける能力が残っているんでしょうか。
[PR]
by motz-the-funky | 2007-01-20 17:42

ゲロゲロ~治ら~ん。
こういうとき一人暮らしきついよね(^_^;)
[PR]
by motz-the-funky | 2007-01-19 01:17

あ~風邪ひいた
[PR]
by motz-the-funky | 2007-01-18 00:09
去年のクリスマスから昨日までのブログ更新したよ!!
みんなみてね!!
[PR]
by motz-the-funky | 2007-01-12 15:11
e0018839_1402020.jpg


こうた。
これで目全開らしいよw
[PR]
by motz-the-funky | 2007-01-12 14:00
e0018839_13594857.jpg


きの。宿のロビー。眠そう。
[PR]
by motz-the-funky | 2007-01-12 13:59
写真たくさんアップしたよ~~~!!!
[PR]
by motz-the-funky | 2007-01-09 18:43
e0018839_1834065.jpg


インハイのときの。
はいおしまい。
[PR]
by motz-the-funky | 2007-01-09 18:34
←menu