<   2007年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

きのう
今週、妻が浮気します
見ました!

ちょいちょい見てたけどやっぱりあれおもしいわ!
俺ユースケ・サンタマリア好きやし、石田ゆりこも本当きれい!ともさかりえもおだんごやからかわいい。
きのうは山口さやかも出てた!
高校の修学旅行んときに会ったことを思い出した!
握手して
「写真撮っていいですか?」ってきいたら
「なんなら脱ぎましょうか?」
って言われてん!
「本当ですか!?」
って言ったら(ただのあほ)「あほか!?」(かわいいかんじで)
ってつっこまれた!

その時からファンです。
[PR]
by motz-the-funky | 2007-02-28 17:43

e0018839_0375191.jpg

楽しい思い出(笑)
[PR]
by motz-the-funky | 2007-02-28 00:37

e0018839_22141236.jpg

おもしろ~い!!

こういうのだーいすきー!!

都市伝説だ~!!

え?買ったんじゃないよ!

かりたのよ
[PR]
by motz-the-funky | 2007-02-27 22:14

e0018839_2232178.jpg

賞金でてきた~w(゜o゜)w

やった~!!!!

一年生のとき初めてベスト16入ってもらったやつ!!

二千円弱ですけど

いつかはエントリーフィーより賞金のが多くもらえるようにと思っていました。

結局それが叶うことはなかったけど、これが僕の大学テニスライフのはじまり。

この経験を生かして御社でもビシビシと働きたいと考えております!


っていうのが俺の自己PR、、、、ではない
[PR]
by motz-the-funky | 2007-02-27 22:03
ハナミズキいいですね
次生まれ変わったらシンガーになりたいです。
歌の上手い人になりたいです。
歌上手くて顔良かったらもう何もいりません。

今日もバイトでした。
今日もきのうも代行で、他の人のクラスを担当しました。
このバイトかなり色んな人と知り合えることが
四年目にして気づかされました。

今日会った人
なぜか仏教にはまっている人。
もう60近い年で大学院に通って哲学を学んでいる人。
耳がちょっと聞こえない老人。
常に爆笑している主婦。
パワフルな、ジャイアンみたいな女の人。
変な中学生。顔はふけてる。


などなど。
僕の勤めているクラブはちょっと変わった人がおおいです。
なぜかわかりませんが、ほんとに癖のある人がおおい。
それとも僕の中のまともな人間っていうくくりが狭すぎるんでしょうか。
そう思わずにはいられません。

でもそんな人と話すのがちょっとおもしろかったりするんです。
こんなバイトでもしてないと絶対話さないですからね。
それがこのバイトの面白いところ。
話題はつきません。

社会に出てもこんなかんじか!?



花粉症にはヤクルトがいいそうです。
[PR]
by motz-the-funky | 2007-02-23 01:29
今日は一日うちに引きこもりました。
晴れていたら本当はどこかにでかけようと思っていました。
でもそんなときに限って雨が降ります。
目を覚ましてから途方にくれました。
目覚ました瞬間わかります、雨かそうでないか。
今日はとっても暗かったし。

で今日は一日引きこもって寝ていたわけではありません。
引越しに向けての荷物の整理をしていました。
ドンキから段ボールもらってきて
とりあえずCDから詰めました。
これが入る入る。
数がたくさんになても困ると思って
大きめのをもらってきたから、
全部入りました。
でも結局おもたくなりすぎて、分散させることに。

CDと本、写真を入れたら棚の中のものがほとんど無くなりました。
もともと本はあまり読まないほうなんで、
結構引越しには苦労しないかも、

CDは結構あるけど、本よりは全然楽。

で今日の作業はこれでオシマイ。
こんなに時間がかかってしまったのは、
写真を見ていたからです。
やっぱり掃除してたら見てしまいますよね!

で部屋の隅にはおっきなダンボールが二つ。。
次は何を整理しよう。
楽な作業ではなさそうです。

ところで
今週はバイトラッシュです。
今日以外は全部バイト。
っていっても一日三時間くらいやけど。
で僕の担当しているクラスが1つ
昨日で最後のレッスンでした。
レッスンが始まる前はなんとも思わなかったけど、
いざ始まると、なんだかしんみりして、
一球一球かみ締めながら打ちました。
全員と打ちました。
もともと人と接するのはそんなに好きなほうじゃないし、
ましてやバイトで接しただけ、年もかなり上の人たち、なんて
仲良くなれるなんて思ってもいなかったし、
仲良くなろうなんてことも思ってませんでした。
適当に話して、適当に笑って。
そんな感じでやってました。
でもそれでも二年も一緒にやってくれば情が湧きます。
ていうか結局仲良くなってたんだと思いました。

最終週はいつも試合週なんやけど、
みんなうまくなったなぁ~~なんて、
子を見守る親になった気分でした。
実際そんなに上手くなってないだろうけどw

で最後にコーチが一言まとめてレッスン終了するんです。
昨日のそれはほんとに辛かった。
辛かったは言い過ぎヤケド、ちょと寂しかった。
「どうもありがとうございました、楽しかったです」
っていったら
「ご苦労様、ぼくらもたのしかったよ」
やって
泣かせてくれるね。
いつもはそんなこと絶対言わんそうな人も言ってくれて。
ちょっとは役に立てて嬉しく思います。
こんなことがコーチやってて良かったと思う瞬間ですかね。
うん。

とまぁこんな感じであと一週間バイトが続きます。
それにしてもこんなにいいバイトはないとつくづく思います。
一緒にテニスして、一緒に上手くなって
でお金もらえる。。。
なんか悪いことしてるんじゃないかって気さえ起こってきます。

そんくらいいい人に恵まれたことに感謝しながら
最後がんばろ~~~~


初春は別れの季節ですね。
あと花粉症も。
[PR]
by motz-the-funky | 2007-02-21 02:14

e0018839_22301039.jpg

これうめー!カールうすあじ!!
ダシがきいてる!
[PR]
by motz-the-funky | 2007-02-19 22:30

e0018839_1441668.jpg

教科書てどうしよう?捨てるの気が引ける。
[PR]
by motz-the-funky | 2007-02-16 14:04
e0018839_1438462.jpg

[PR]
by motz-the-funky | 2007-02-14 14:38
e0018839_14383321.jpg


あいあい!こんばんは!

昨日スノボから帰ってきました!!
大学の仲間と過ごした2泊3日!!
いやぁ~~いろんなことがおこりましたね~~

とりあえず昨日のりおん家いきたかった~~!!!

そして林くんとかなり打ち解けました。
そしてもっと仲良くなれそうです!!
[PR]
by motz-the-funky | 2007-02-14 14:38
←menu