<   2007年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

e0018839_22553022.jpg

[PR]
by motz-the-funky | 2007-03-30 22:55

e0018839_11401730.jpg

[PR]
by motz-the-funky | 2007-03-30 11:40

今日はカナコとチャリで超サイクリングにいきました。
まずは大塚へ
池袋の横です。そこまで40分くらいかな!途中おすがに会いました。やっぱりおにいに似てる。
そいてそいでギャラリーへ。ミサコさんはかなりきれいでした。カエラの写真集をつくった人の写真をみた。俺も将来は写真家になろう。
んでオリーブっていうわけわからん安い定食屋で腹ごしらえて、次は新宿へ、やっぱり都心は人が多い!駅の近くになると全然勧めない。
カメラのストラップ買って、CD買って、帰る。
家まではだいたい30分くらいかな。時計見忘れたからあんまりわからん。

でもかなりチャリが重宝しそう。バイクもいーけど。早く堀之内からバイク救助しなきゃ。

新宿までチャリでいくか電車でいくかは、、

自由だ~~~~~!?
[PR]
by motz-the-funky | 2007-03-29 20:48

e0018839_0183573.jpg

りんが見えました。
きっとりんにも見えたことでしょう。

みんないい表情です!
[PR]
by motz-the-funky | 2007-03-27 00:18
いよいよ学生最後の夜です。
あっというまの四年間、いや、義務教育から数えると16年間。
ほんとに色々なことがありました。
特に大学生活は色々と学ぶことができました。

自由に生きていけるのも一応明日で一区切り。
これからは社会人としていっそう頑張らんと!

色々と迷惑かけたと思いますけど、こんな僕と関わってくれた人、

どうもありがとうございました、

ほんとに感謝してもしきれないくらいに!

もちろん、これからも迷惑かけるやろうけどよろしくね!

これを見てる東京都立のみんな、明日の卒業式ははじけようぜ!!!!
[PR]
by motz-the-funky | 2007-03-22 22:43

今日の格言

「料理はプラスじゃない!マイナスだ! タモリ」

料理は余計なものをつけ加えず、できるだけ余分なものは省いて行うということだそうです。
なるほど。
最近の料理はマヨネーズやらオンタマやらシーザーやら色々乗ってますよね、それだと素材の味が消えてしまいます。
できるだけ素材の味を生かしつつ、最低限の味付けで食す。

これが真髄だそうで。

あざ~す!勉強なりや~す!
[PR]
by motz-the-funky | 2007-03-20 18:29

大学のみんなとコウタ旅行行ってきました!コウタ旅行も早いもので今回でもう4回目。今回が学生生活最後となりそうです。
おっとしんみりしてしまいました!
さてさて今回は最後ということで、なななんと沖縄に行って参りました!!
あわもりもゴーヤも海も沖縄そばも!
全て堪能したぜ!
なによりもみんなと一緒におれてよかったです!
写真少ないけどアップアップ!
[PR]
by motz-the-funky | 2007-03-20 16:18

e0018839_1610462.jpg

[PR]
by motz-the-funky | 2007-03-20 16:10

e0018839_1610916.jpg

[PR]
by motz-the-funky | 2007-03-20 16:10

e0018839_1694078.jpg

[PR]
by motz-the-funky | 2007-03-20 16:09
←menu