<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日はグチログです。
今日は新しい会社での飲み会でした。
最終面接が同じだった人とその他何人かで。

会社ってやっぱりなんとなく同じ人が集まるみたい。もちろんおんなじような人じゃない人もおるけど。

こんなこと言いたくないし、環境が変わったばっかやからいつもみたいに遠ざけとるだけやと願いたいけど。

正直さむかった。自分がおもしろいわけじゃないけど。とりあえず誰がしゃべってもしゃしゃり出る。会話もへったくれもない。


1番ひいたのがこれ。

みんな合コンに行ったことない!みたいな話になって、、。でそのお寒い民どもが、
「あ、俺マジ行きたい!だって俺オモシロイじゃん!俺のしゃべり試したいんだよね!絶対いけるんだけど!」

え!?
ナニイッテルノ?アナタ?


面白い?
おもしろい?
オモシロイ?
omosiroi?

オモシロイッテナニ?
ボクチャンワカラナイ。
オユキナサイ。

僕もおんなじ人種なんかと思ったらかなり萎えた。


いや、僕は僕。
[PR]
by motz-the-funky | 2007-04-04 22:55

e0018839_0221335.jpg

でた!!

カップラーメン詰め替え用!

僕もこういう商品作っていきたいですね!
[PR]
by motz-the-funky | 2007-04-04 00:22

e0018839_0192940.jpg

最近のお気に入り!
菜の花です。
季節ですね。
ほんのりとある苦みが〇です。
[PR]
by motz-the-funky | 2007-04-04 00:19

初出社!
でしたが、始終みうらと一緒で学生気分が抜けず(笑)

研修はとりあえず学生気分で臨みます!
[PR]
by motz-the-funky | 2007-04-02 16:12

明日は何時に出社ですか? 人は健康が第一です。健康あっての仕事、愉しい人生です。どんな時も あせらず 悠々と ながい人生を 大切に歩んでください。とき折々、季節の移ろいや出来事、ものごとのけじめや 情緒を味わいながら 素敵に こころ豊かに 過ごすことを願っています。 立派に成長してくれて ありがとう 。〓





おかんからのメールです。オンラインでながすのもどうかと思いましたがながしました。いつものわけわからんメールだと思ってましたが、最後の一文にぐっときました。だからってブログに書くのもきもいかとも思ってんけどね、そこは置いといて。
いつも何かにつけてうるさいとか怒鳴ってばっかの俺を立派という親バカさと、そんなどうしようもない俺をいつも支えてくれている優しさに、感謝したいと思います。お礼をいうのは俺のほうです。高校くらいからは色々あっておかんと二人だけで暮らして、こんなわがまま息子しんどかったと思うけど、そういうのをわかってるからこそ感謝してもしきれません。

親は偉大です。卒業してから今日まで会社でうまくやっていけるか、ほんとにこの会社でよかったのかなどなど、うじうじしていましたが、何か肩の荷が降りたような思いでした。
なんだかんだでどんなにおっちょこちよいな親(なんて言ってしまうあたりまだまだガキですね。)でも影響力、説得力あります。



とマザコンみたいなこと書きましたけど、男は全員マザコンだって誰かの言ってたことばに甘えて許して!!


とりあえず興奮して眠れないぜ!!!!
俺に早く金稼がせろ!!
[PR]
by motz-the-funky | 2007-04-02 01:59
←menu