<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日はまたグチログ。
初めての接待。
マジおもしろくない。
何を聞いても説教。
社会人ってなに!?

って別にやる気はあるから、明日からまた頑張ろ!
[PR]
by motz-the-funky | 2007-05-30 23:50

あ~しんどい。
癒しがほしいす。

おいしいごはんが食べたい!!

うぎゃ~~~~!
[PR]
by motz-the-funky | 2007-05-27 23:39

e0018839_225423.jpg

今日はぼくは横浜でした。
三浦ん家のほんと近所、でも三浦はカミフク。
せちがね~世の中です。

こうやって会社の一歯車としてやっていくわけです。
お金を稼ぐのは素晴らしく、難しいことなんだとつくづく思います。

、、、、、。


なんと、気がつけばネガティブログ、略してネガログになってしまっていました!!!!

今日買ったアイス!うみゃい!
[PR]
by motz-the-funky | 2007-05-23 22:05

あ~、明日から横浜。

遠いなぁ~。


今週はやっと給料日!もうきつきつやから気持ちもすさんでいます。。。

のくせに今日飲みに行ってしまったし。

働かんなん働かんなん!!
[PR]
by motz-the-funky | 2007-05-22 23:25

あ~心が折れそうになる季節

体調も崩したし。

でもあっちゃんまだまだ負けへんで(`〆´)q
[PR]
by motz-the-funky | 2007-05-13 23:27

YO!!メ~ン!!

ワッサワッサ!?

つーわけでみんな元気!?

マジひっっさしぶりの更新で一人テンションあがるあがる!

でも特に書くことないんよ~!

仕事初めて一ヶ月!
仮配属も発表されて、都心でせっせか働いとるわ!
今まではけっこう楽やったけど、今週からはいろいろと実習が始まってしばらくは忙しい日々が続きそうです!
なので書く暇が無くなる前に更新しようと思ったわけで。

社会人なってなんだかんだ時間ないから最近はもっぱらレンタルCD、DVDで暇潰し!

文化的になったもんや、

体動かしてないから僕のお腹くんが存在感を表しそうで日々しのぎを削っております。

携帯で更新もしんどいんで今日はこのへんで。
[PR]
by motz-the-funky | 2007-05-09 00:18
←menu