<   2007年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今日はあいにくの雨模様。しとしと、、

今ベランダに足ほっぽりだして座って、ミクシー見て、ブログ見て、今日何しようか考えてるところ。バックミュージックは韻シスト。

あいかわらず家にはカーペットから出る毛が多い。

ワックスもつけたし、これからってときに雨。

でも風が涼しくて気持ち良い。

洗濯物のパンツも揺れてます。

ブログ更新も久しぶりです。

きのうのこと、今日のこと、近況報告、色々書くことはあるけどめんどくさくなってきたよ。

なにしろ携帯投稿だし、

でもあんまり書かないと誰も見てくれんくなるから、きのうのことでもアップアップ!

きのうは朝から宇都宮へ行ってギョウザくいいって、佐野のアウトレット行って、夜はだいき、こうたも加わってもつなべ。

はまともえとごいもいました。

社会人にもなると休みをフルに使いたくなる、でもまだまだみんな中身は学生!

これからも体は酷使すべきだと再認識した休みでした!

簡潔にまとめちゃったよ。
[PR]
by motz-the-funky | 2007-06-24 12:40

e0018839_1016880.jpg

ギョーザ
[PR]
by motz-the-funky | 2007-06-24 10:16

e0018839_041985.jpg

ともだち夫婦
[PR]
by motz-the-funky | 2007-06-24 00:41

今金沢の番組やっとる!!

金沢港出た!



帰りたくなった
[PR]
by motz-the-funky | 2007-06-21 21:53

今カフェ。

周りには就活生がたんとおります。

僕にもこんな時期がありましたね。
[PR]
by motz-the-funky | 2007-06-13 12:49

今日初めて一人で外に出ました。

っていっても、書類を届けるっていう簡単なものです。

で無事届けた。

ら上司に次二時間後に馬場来てって。

はい。

え!

2時間?

ニジカン?

ニジキャン?

アネキャン?



2時間やることないよ~!


営業ってこんなんな~ん!?



申し遅れましたが、まだ配属されて三日です。右も左もわからないものでつねに放置です。というか周りは誰もいません

やることといったら電話番。

もっとなんかしたい!

焦らず頑張ります。
[PR]
by motz-the-funky | 2007-06-13 12:45

e0018839_18593456.jpg

こんなに入って200円!
20こくらいある!!
[PR]
by motz-the-funky | 2007-06-09 18:59

今日は一日報告書の作成。
報告書なんていっても、実習で学んだことをつらつらと書くだけなので、まあそんなにしんどくはない。

でも文章が苦手な僕としては、つらい。

書きたいことが頭の中に一気に出てきて、どれを書けばいいかわからなくなる。

これも練習かな。

日々勉強、、ですか。

そして今日は配属面談。

ただの雑談。

来週いよいよ本配属。です
大丈夫かな。
[PR]
by motz-the-funky | 2007-06-06 01:08

e0018839_2212162.jpg

写真がとりたい、

写真がとりたい。
[PR]
by motz-the-funky | 2007-06-04 22:12

e0018839_2284915.jpg

俺やっぱ料理うまいんじゃない!?

見た目はいまいちですけど。。。
[PR]
by motz-the-funky | 2007-06-04 22:08
←menu