<   2007年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

e0018839_65791.jpg

今日は茅ヶ崎まで行ってきます!朝はかなりはやく六時半には新宿にいました。。。
なので人もまばら。
朝早すぎて少し気持悪いやら空気はよどんでるやらでテンションひくいす。
でも新しい携帯はそんな僕を支えてくれます!きのうからずっと携帯いじって、それだけで楽しい!初めて携帯を持ったときのことを思い出します。


てかてか今電車に乗ってんけど、湘南新宿ラインて新宿始発じゃないん!?なんでこんなに人乗ってるの!!
絶対座れると思ったんに。じゃあ湘南新宿ラインなんて名前つけんなや!
[PR]
by motz-the-funky | 2007-07-31 06:57

e0018839_2312324.jpg

テスト。
新しい携帯買ったよ!!!!っても0円だす~(^Д^~)
[PR]
by motz-the-funky | 2007-07-30 23:01

明日はいよいよ今使っている携帯にお別れを言う日です。

思えばこの携帯も長いこと使いました。

この携帯に代えたのは三年の始めころ(のはず)

大学の生協前広場でサッカーボールで遊んでいたときに、足が滑って大転倒!!
そのときに運悪くポケットに入っていた前の携帯がぐちゃぐちゃになったのがこの携帯に変えるきっかけでした。

あのときで二万円した携帯がいまではもう店頭にさえ並んでいません。あなかなしや。

なにはともあれ二年間も使ったのは初めてかもしれません。いや、初めてや!その間に何回メールや電話をしたことでしょう!この携帯にもいろいろ思い出がつまっとります!

明日には新しい携帯でblog投稿する(はず)
[PR]
by motz-the-funky | 2007-07-29 23:45

e0018839_1554477.jpg

はい、出ました!!

僕の愛車XLR

というわけで家の前の青梅街道を

まっすぐ行ったらどこに行くんだろうのコーナーを一人で決行!
[PR]
by motz-the-funky | 2007-07-29 01:55

e0018839_0212297.jpg

デスノート大人買いしたけど、あとにさつ足りないよ~!
[PR]
by motz-the-funky | 2007-07-27 00:21

e0018839_019395.jpg

あゆのいってらっしゃい会!
頑張れあゆ!
[PR]
by motz-the-funky | 2007-07-27 00:19
e0018839_2894.jpg

今日は野球観戦でした!

といっても現役のプロのやつではなく

村田ちょうじやらバースやらが出ている試合です。

野球に興味のない僕としては、たぶんそんなに

楽しめるものでもないかと思っていましたが、

それなりに楽しめました。

特に村田ちょうじが出てきて、

135キロの球を投げたのにはテンション上げ上げでした。

むらたさんはもう57歳らしいです。

元気もいいいところ!

そのあとは会社の人らとのみに行きました、

先輩もいたのであまりお金を払わなくてよかったので

そこはめいっぱい甘えました。

いつまでも新人でいたいです。


今日も会社からの投稿

そろそろどうでもいい感じです。
[PR]
by motz-the-funky | 2007-07-24 02:08

 

会社からはじめての投稿



ひまです。
[PR]
by motz-the-funky | 2007-07-23 14:40

たばこ吸おうかな
[PR]
by motz-the-funky | 2007-07-22 01:52

e0018839_23352017.jpg

今週買ったCD

高木正勝
Kid Koala



アーティストになりたい。
[PR]
by motz-the-funky | 2007-07-18 23:35
←menu