<   2007年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

e0018839_23332811.jpg

月曜日はむらっこの送別会でした。
夕方からちくてい行って、5時くらいから得ってところで飲み始めた。さとぽんなんかも来たもんやから、なんやら橋本相原におるような錯覚に陥ったよ!はるきは静岡に行ってしまうみたいやけど、夜のお仕事があるかぎりどこでもやっていけると思います。
あゆもおればよかったけど、次こそは全員で呑みたいね!はるきブログまた書かんか!はるきのブログ好きやったよ!文章うまいし、ボキャブラリあるし、おもしろいし!
静岡に行ってもがんばって!

次の日は十五夜でした。明るすぎな夜!
[PR]
by motz-the-funky | 2007-09-26 23:33

さっき近くのスーパーで二リットルの水買ったら、レジの店員に、こちらこのままでよろしいですかって聞かれた。
馬鹿か!
誰が二リットル手ぶらで持ち歩くんじゃい!よく考えろ。重すぎて指ちぎれるわ。アホもあこまで行くと、微笑ましいね。

話は変わるけど最近メールが億劫になってきました。
それは新しい携帯はメール打ちにくいから。
こうやってメール離れしていくんだ。

とか言いつつ、ブログは結構更新しとるね。
[PR]
by motz-the-funky | 2007-09-24 00:38

きのう夜遅くに帰宅。次の日も仕事なので風呂入ってすぐ寝ようと蛇口をひねりました。
しかし運悪く断水の時間だったので、水はでず。

ショック。

汗で気持ち悪かった。つーことで一人で近くの銭湯へ。小さい銭湯ですが、身も心もいやされみした。すいていたわけでもないのにこんなに癒されるなんて!何百円かの贅沢です。

もちろん家に帰ればすぐ安眠でした。
そして朝は雨の降る音で目が覚めました。洗濯物をとりこもうと窓を急いで開ける。と、そこには真っ青な空。あれ?
戸惑う僕をしりめにその音は耳に響きます。
よく聞くと風呂場から雨音が聞こえます。シャワーが流れっぱなしでした。

夕べ蛇口を捻りっぱなしにしておいたようです。断水だったので蛇口が開きっぱなしのことには気付かず。
おかげで気分は朝から最悪でしたが、そんな朝でも仕事には行かなくてはならないこの世界を呪います。


今日も一日お疲れ様でした。オレ。
[PR]
by motz-the-funky | 2007-09-20 23:51

あ~あ、なんねんわい。今終わったし。明日朝一また茅ヶ崎やし。クソだり。
なんのために働いとるか教えてほしい。
[PR]
by motz-the-funky | 2007-09-19 02:26

柏大輔のCDマジでやばいからチェックしといて!
[PR]
by motz-the-funky | 2007-09-12 23:41

きのうクーラーつけっぱなしの、なぜか窓開けっぱなしの、パンツ一丁で寝たら今日は案の定風邪気味です。のどいた、頭いた。
のくせに今日は11時まで無駄に残らされたから結構しんどいげんわ。
一人暮らしいややなぁ。
[PR]
by motz-the-funky | 2007-09-11 23:32

e0018839_18572885.jpg

ヤバイ!めっちゃお菓子もらった!
[PR]
by motz-the-funky | 2007-09-09 18:57

檀 れい
かわいすぎ
[PR]
by motz-the-funky | 2007-09-08 23:54

e0018839_1631395.jpg

ケンタロウのshitを買いました。

帰って早速ドロッピッ!
[PR]
by motz-the-funky | 2007-09-08 16:31

e0018839_152735.jpg

今日は高校の先輩とにこたまのステーキやさんへ行きました。
おいしいものは心を豊かにします。
[PR]
by motz-the-funky | 2007-09-08 01:05
←menu