<   2007年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

e0018839_2315053.jpg

こないだインドアの帰りにおがわや行った!
おいひ~!!!!!!
んで益田にプレゼントもろた!
おじさん感動ですホロリホロリ
[PR]
by motz-the-funky | 2007-10-30 23:01

ストレスストレスstress。
社会人なんていやです。

逃げ出したい気持ち。

逃げてたまるかという気持ち。

その狭間でさまよっています。

マジ腹立つ!

今に見返してやる。
[PR]
by motz-the-funky | 2007-10-30 22:58
今日は誕生日。
でもこんな日に限って問題がおこる。。
次々に起こる。

で今まだ会社。。。

日付超えたら発狂するやろうな。。

もう発狂したいし。。。

てか俺のミスもあるけど

なんでこんなひねくれた人間が多いんやろう。。。

大人なんにうそつくなよ。

一人だけ楽しようとすんなや。

なんでもっと気使えや。。。


社会はとんでもなく距離を置きたくなるところです。


やめて~~。
[PR]
by motz-the-funky | 2007-10-24 20:26
きのう僕の会社にのりおくんがきました。

一緒にごはんを食べたけど、なんか変なかんじ。

なんで市ヶ谷で!?

一緒に仕事できんかな~~。。。

絶対楽しいのに!
[PR]
by motz-the-funky | 2007-10-17 11:51
いやぁ~~
仕事終わった終わった!
できるな~~俺。
仕事はやいわ~~。。
あ~~あと二時間なにしよ・・・。
[PR]
by motz-the-funky | 2007-10-15 16:02
9人が卒業して初めてそろいました。

みんなのにやけた顔がなんとも言えません!

みんなで飲んで、ダーツして!

こいつらとやったら何やっても楽しいねwww

りんも次の日仕事なのに遅くまで付き合ってくれて

最高です!

この次こそはゲスな話聞かせて!!

結局聞けずじまいやったし!!


次はみんなで福岡やね!!





て土日が楽しければ楽しいほど

月曜日はだりぃ~~。

みんな仕事やめようぜ!!
[PR]
by motz-the-funky | 2007-10-15 09:09
a href="http://seibun.nosv.org/neko/?p=%A4%E2%A4%C3%A4%C4">「もっつ」のにゃんにゃん分析結果



猫画像




http://seibun.nosv.org/neko/

これでうらなった結果!
[PR]
by motz-the-funky | 2007-10-11 19:44

e0018839_1115810.jpg

やってきました母校へ!
かろうじて名前残ってました!
[PR]
by motz-the-funky | 2007-10-08 11:01

e0018839_1105845.jpg

ここはそんなに思い出ない(笑)
[PR]
by motz-the-funky | 2007-10-08 11:00

e0018839_1101157.jpg

思い出の教室。
椅子が固くて痛いんす!っていうほど授業受けてないか!
[PR]
by motz-the-funky | 2007-10-08 11:00
←menu