<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

e0018839_014535.jpg

こんばんは

最近はめっきり寒くなって夜中も寒くて起きることもあります。でも鼻水は風邪じゃなくて鼻炎なのであしからず。

きのうはまたまた都立大学のゆかいな仲間たちと遊びました。
昼は浅草、夜はなべの二本立てでした。
昼は12時に集合。正直絶対遅刻してくると思ってやみませんでしたが、そんな僕の予想を嬉しくも裏切り、ピッタリ12時に集合してくれました。こんな僕をゆるしてください。

これでもかと言わんばかりの天気の良さに、ちひろちゃんの金髪も俄然張り切って光輝き、横には負けじとエクステをつけたマヤがいました。
今回なぜいきなり浅草をチョイスしたかというと、こうたが四年間東京に住んだにもかかわらず、一度も行ったこともないという一言からなのです。
とりあえずみんなで記念撮影したり、ケムリ浴びたり、団子食べたり、さいせんいれて、おみくじを引いたりしました。
なななんと僕は嬉しくも大吉を引き当てることができましたが、と同時に横ではまんまと凶を引いたキノがいました。
こころなしかいつもの青いダウンが真っ青に見えたのを覚えています。キレたキノはそのあと仏様の顔を見て、こうたの顔そっくりだとディスっていました。

こばらも空いた僕らはクソやしぃ靴やを横目に、天ぷらを食べに葵丸進という天ぷらやさんに。

ボリュームも味も満点です!天丼久しぶりに食べたけど、うまいな!星3つです!

そのあとは秋葉ではまが、ディスるのを聞いてから中野で鍋をしました。

10人くらいいたけど、なんとかキャパは足り、なべとみんなの熱気で、体も心もほっこりしました。でも部屋はちょっぴりくさいです。

みんなでそのあと銭湯行って、一時間後に!なんて彼氏彼女みたいな待ち合わせに一人ドキドキしてました。
帰ってからまた飲みなおしトランプとかいろんなゲームして朝までガヤガヤ!
こんなに楽しくて幸せなことがあっていいのかと言うくらいでした。僕はみんながだいすきです!一緒に住みたいです(笑)
みんなまた近いうちに来てワイワイさわごうぜ!
そのために広い部屋借りたから!



あ~なにはともあれ、つんくって最高のプロデューサーやわ!

今日はなべの臭いと山のようなごみをみながら寝ます。おやすみなさい。
[PR]
by motz-the-funky | 2007-11-26 00:01

日本男子バレーかっこいいやつおらんくない?

おぎのとかマジおっさんやん(笑)
小5んときの先生あんなかんじやったわいね。

オーストラリアとかロシアとかかっこいいんになぁ。


そういえばきのうオセロ松嶋が戦闘機にのってました。まさにロマン。光る機体、音速スピード!
昔パイロットになることが夢だったときを思い出しました!ほんきで武空術練習したときのことを思い出しました。
一回でいいから乗ってみたいよ。

なんやらわけわからん日記になってしまったがいね。
[PR]
by motz-the-funky | 2007-11-20 00:20

e0018839_21432545.jpg

みんなでのんだぽ~!
最初は三人だったけど気がつけば10人ほどに!

坂東がいたのはレアでした(笑)

来週は鍋だ~!
[PR]
by motz-the-funky | 2007-11-18 21:43
① ぷ。

② ぷ vvv

③ @jj

④ g^^u


これは何を表しているでしょう。
こないだのあっこにおまかせ!を見た人はわかるはず!!
[PR]
by motz-the-funky | 2007-11-14 13:24

e0018839_2134038.jpg

日曜日

キャッチボール
[PR]
by motz-the-funky | 2007-11-07 21:03

e0018839_2121869.jpg

おともだち。

最近急接近!
[PR]
by motz-the-funky | 2007-11-07 21:02
←menu