<   2007年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

アキラでも読もう!

今年はアキバボーイでフィニッシュかな!
[PR]
by motz-the-funky | 2007-12-31 21:05

2007もあと少し

今日は買い物いった。けどなんもなくてすぐ帰りました。女の子の服はよくあるんに男もんは全然ありません。さらに21世紀美術館も休みでした。

残念です。

今年はお年玉もらえるかしら。年始のバーゲンに期待ですね!
[PR]
by motz-the-funky | 2007-12-31 19:58

e0018839_8372166.jpg

[PR]
by motz-the-funky | 2007-12-31 08:37

2007ねん
終わり!もう終わり!

来年はみんないい年になりますように(-人-)

がんばれ!!

ありがと!!
[PR]
by motz-the-funky | 2007-12-30 23:07

やばいやばい!

人生初!携帯停められた!マジあせる!
しかも銀行のキャッシュカードなくしたし泣
ダブルパンチやわ。

しぬ。

かな~りへこみます。こんな自分に。

今は携帯は復活しました。
[PR]
by motz-the-funky | 2007-12-27 01:43

e0018839_019994.jpg

家具ほしい。

サンタさん僕に家具をください。

あと4日で金沢帰れる~!マジはよ帰りて!雪見たい!雪!寿司くいたい!


仕事やめたい。
[PR]
by motz-the-funky | 2007-12-25 00:19
こんばんみ

今日は職場からの投稿です。
今日は久しぶりにスキンを変えてみました。
そして自画像も。

は~~今はまったく生産性のない仕事をしています。

というか、仕事振るから待っててって言われて、
そのまま。。。

これやからマイペースなやつはこまるよ。





今週はみんなで忘年会です、
とても楽しみ。

家で鍋だそうです。
ファブリーズはかkせません。

そんな僕のマイブームは漫画。
こんなことにしか金使ってないのです。

新宿スワンとH2を読んでいます。
ラフはやばかった。
こんな恋をしてみたいものです。

あと鋼の錬金術師もかいました。

マジ秋葉まっしぐらってかんじす!

社会人金だけはあります。
いや、ないけど、使わないから、それなりにたまります。




あ~~だんだん仕事きつくなてきた。


このブログ意外と足跡のかずあるけど、
誰が読んどるんやろ。

永遠のなぞです。
[PR]
by motz-the-funky | 2007-12-19 21:35

e0018839_22281955.jpg

これ買った靴の写真!
う~ん、かわいい!

靴は何足あってもいいね!
[PR]
by motz-the-funky | 2007-12-16 22:28

e0018839_22263158.jpg

服買ったよ~!
パンツと靴はnanouniverseで買った!

早くこれきてでかけたい!
仕事用の服もかばんも買わないかんのに!
金がいくらあっても足りません!

あと照明も買いたいなぁ。貯金できんなぁ。
[PR]
by motz-the-funky | 2007-12-16 22:26

やっぱ梨花かわいすぎるわぁ~。


今日は接待忘年会でした。行く前はすっごい嫌やったけど、行ってみたらやっぱり嫌でした。

でもほんとは意外と楽しかったかな。

ボーリング大会で電気毛布当たりました!

やた~!
[PR]
by motz-the-funky | 2007-12-13 23:59
←menu