<   2008年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

e0018839_0585361.jpg

おかえりなさい。

毎日こんな時間です。家に帰っても誰もいません。
でて行ったままのお部屋が僕を待っています。
やだやだ、一人暮らしなんてやだよ全く!誰か遊びにきて!!

それでも明日は金曜日!
なんとかして早くあがりたいものです。

あっそうそう!最近は読書家になりつつあります。最近特に読んでいるのが伊坂こうたろう!ラッシュライフを読み終えて今はオーデュボンの祈りを読んでいます。
読書ってこんなに楽しいんやね!

すっかり文化系になりました。
それではおかえりなさい。じゃなくておやすみなさい。
[PR]
by motz-the-funky | 2008-03-28 00:58

e0018839_2312068.jpg

今の僕の気持を正直に言います。


花見が、花見がしたいです、花見をさせてください。
5日とか空いてる人?
[PR]
by motz-the-funky | 2008-03-25 23:12

今日も銭湯はあいもかわらず僕を癒してくれます。
[PR]
by motz-the-funky | 2008-03-20 01:21

e0018839_12432868.jpg

ありがとう。
おいしくいただいてます。
[PR]
by motz-the-funky | 2008-03-19 12:43

e0018839_124251.jpg

夜の浅草
初めて森の家に行きました。
森よりデカイテレビがありました。
[PR]
by motz-the-funky | 2008-03-19 12:42

嫌いなCM
久しぶりに生理的に受け付けないCMがありました。
アネキャンのCMです。
女の子女の子したあの動き、押し切りもえ気持わり~。
[PR]
by motz-the-funky | 2008-03-11 00:23

e0018839_2223411.jpg

H2!ヤッホーイ!
[PR]
by motz-the-funky | 2008-03-09 22:23

e0018839_22105892.jpg

シーズンも終わるのに。
買ってしまいました。
これでまた行かなきゃね!!
[PR]
by motz-the-funky | 2008-03-09 22:10

e0018839_22542514.jpg

今日のお供

ドリトス
[PR]
by motz-the-funky | 2008-03-06 22:54
e0018839_22483967.jpg

ハッピーバースデー
のりお
もり
ゆみこ

みんなひとつ大人になりました!
ゆみこにいたっては4年に一度のめっちゃ貴重な誕生日!
思い出に残る誕生日になったんじゃないかね??

これからも末永くお幸せに!


そしてリーーン!!
また絶対サプライズで来なさいよ!!


これからみんなの誕生日にはお誕生会開こうや!!
それはいい!そうしよう!!
[PR]
by motz-the-funky | 2008-03-02 22:48
←menu