<   2008年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

e0018839_1365244.jpg

[PR]
by motz-the-funky | 2008-04-28 01:36
e0018839_136595.jpg

[PR]
by motz-the-funky | 2008-04-28 01:36

e0018839_1345088.jpg

[PR]
by motz-the-funky | 2008-04-28 01:34

e0018839_1341111.jpg

[PR]
by motz-the-funky | 2008-04-28 01:34
e0018839_132303.jpg

[PR]
by motz-the-funky | 2008-04-28 01:32

いやはや、あっというまに時間はたってしまいます。
前回更新したときからもう二週間もたっています。
今日はめずらしく五反田社屋にいってきました。他事業部とのコラボってことで、雑誌のタイアップ広告とかのセミナー受けてきました。他事業部はほんとに全く違うことしとるから、ほんとになんでもできる会社やと久しぶりにデカさを感じたし、コラボな仕事したいと思いました。

広告とか販促とかやりたいって気持ちを思い出しました。

楽しい仕事したいな。
いい刺激になりました。
今はパッケージやさんやけど、そろそろ販促とかも受注したいと思いました。

久しぶりにモチベーション上がった日。
忘れずにいきたいと思います。
仕事のブログでポジティブなのはめずらしいね




それにしても五反田社屋はおしゃれやわ~
[PR]
by motz-the-funky | 2008-04-25 00:27

e0018839_15253180.jpg

急遽金曜日出張で行ってきました。

栃木県。うつのみや。

終電も無くしてしまったので、一泊。

土曜日に帰ってきました。

餃子食べたかったけど、スーツやったし、何より気力がなかったのでおとなしく帰りました。

先週は福岡で(実は行きました、りん、事後報告でごめんよ)今週は栃木。来週はどこでしょう。
ちなみに最近は茨城の守谷に行きまくってます。
マジなんもない。

勤務地市ヶ谷じゃないね。
[PR]
by motz-the-funky | 2008-04-13 15:25

だめだわ。

もっと夢のある仕事がしたいよ。

あ~しんど

一人で晩酌しちまったわ。
[PR]
by motz-the-funky | 2008-04-11 00:16

宇多田さんと
MINMIさんのアルバムを借りました。

これでテンションアゲアゲだぜ!

でもほんと宇多田さんは天才す!でも僕はくまだけはどうしても好きになれません。あとあと、ぼくはくまのいとつ前の曲いきなりおわらん!?あれなんでなん!?

どうでもいいけどフレーバーオブライフ聞くと、どうみょうじ!って叫びたくなる!

え?なに?叫べばいいって?

ことわ~るっ!!
[PR]
by motz-the-funky | 2008-04-09 00:52

そろそろ寝ましょうかね。すっかり夜更かしになってしもて。
実家に帰りたい病の僕をどうにかしてください。海が見たい。潮の香りが恋しいす。


久しぶりにブログオニ更新したから見てねん!
おやすみ~
[PR]
by motz-the-funky | 2008-04-08 01:30
←menu