<   2008年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

みんなごめん!
せっかくコメントしてくれたんに、返してなくて!
絶対返すから!
[PR]
by motz-the-funky | 2008-05-28 00:52

今ベランダに出てゆっくりしてます。

東京なのに静か

遠くで車の音が聞こえる

空気がしっとりしてるのがいい

あつくもさむくもなく
梅雨はそろそろかなぁ

明日からまたがんばろう
[PR]
by motz-the-funky | 2008-05-26 00:46

今日は代休で~す

でもやることな~い

一日ウィ~して終わった!
[PR]
by motz-the-funky | 2008-05-23 18:21

財布の中に入っとるの一万円札かとおもっとったんに、
五千円札やった!
ショックやわ~
[PR]
by motz-the-funky | 2008-05-23 01:05
よく忘れる

コンディショナー洗い流すの。

なれないことはするもんじゃない!
[PR]
by motz-the-funky | 2008-05-22 00:30

なんでこの時間にスーツ着とれんろ。
どうやら、うちの会社はおかしいようやわ
[PR]
by motz-the-funky | 2008-05-18 03:34

e0018839_2346428.jpg

これが何だかわかりますか?

そう、小島よしおではなく

ウィ~です。
ウィ~フィットです。
実は会社で当たりました。いよいよ届きました。ウィ~とウィ~フィットのセットです。
やったど~!

マリカー買います!

みんな遊びに来てね!
[PR]
by motz-the-funky | 2008-05-09 23:46

e0018839_051254.jpg

みなさん。

これが何だかわかりますか?

そう。その通り。

小島よしお

ではなくウィ~~!です。

はやくみんなでウィ~~パーティしましょ!
[PR]
by motz-the-funky | 2008-05-09 00:51
e0018839_22313689.jpg

こんばんは。
今日金沢から東京に帰ってきました。

やっぱり実家は素敵です。

海があって山があって
友達がいて家族がいて
とてもゆっくりとした時間でした。

東京で一人あくせく働いていると、ここじゃなくてもいいんじゃないかと切ない気持ちになるのは僕だけじゃないと思います。

最近はおじいちゃんおばあちゃんが亡くなったって人が周りで何人かいました。

そんなときに、耳が遠くなって、畑仕事をしなくなったおばあちゃんを見ると、どうしようもない気持ちになります。

おばあちゃんっこやったから、なおさら。

帰るべきか帰らぬべきか。

東京でがんばるっていう決意は正しかったんでしょうか?
考えずにはいられません。

写真は金沢木倉町、ぶんぷくのカツ丼です。
これはほんとにおいしい。こんなカツ丼食べたことない!こんな食べ物で感動したこともない!!

やから金沢に住んでる人はマジで行ったほうがいいよ!
行ったら感想聞かせて!

今回は玉寿司も行ったし、ノドグロも食べたし、テニスもしたし、満足満足!!
[PR]
by motz-the-funky | 2008-05-06 22:31

さよなら石川

今日まで石川にいました。

明日朝一で帰ります。

また近い内に来たいと思います。
[PR]
by motz-the-funky | 2008-05-05 20:40
←menu