<   2008年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ネット開通したかと思えば、
今度はしばらく携帯が停められていました。
今日の朝まで停められていたんですが、
社会人にもなって、お恥ずかしい限りでございます。
社用の携帯があるから、別に不自由はなかったんですが、
メールをくれた皆様ごめんなさい。

僕は生きています。

今日はおばあちゃんのお見舞いにまた金沢で~~す!!
調子はあいかわらずです。
薬が効いてないときは意識がはっきりしてるので、
そのときは普通に会話ができます。できるだけそのときにあいたいいです。
ちゃんと来たってことわかってほしいし。
励ますことくらいしかできんけど!!はやく元気になってほしいです!

なんかだんだんこの生活に慣れてきました。
平日は東京で働いて、週末は金沢ってなんか単身赴任してるみたいです。
まぁでもこんなに金沢に帰ってきてたら、そろそろやることがなくなってきました。
ツタヤも行きあきたし、FORUSもかたまちも、21世紀美術館も、ちくは寿司も。
みんなみんな行き過ぎました。
ほんとはもっとゆっくりしたいんやけどな~~~
明日も朝一帰るし、トンボ帰りです。


そんなぼくが最近ビビッときたのが、韓国みゅじっく!
K-POP!!イェ~~~~!!
マジビビるっしょ??
つっても2、3曲しか聴いてないけどね。

でもなかなかいいから、だまされたと思って聞いてみて!!
MC mong
http://jp.youtube.com/watch?v=_UHgYwxQ6ds
Whee Sung
http://tow27.blog15.fc2.com/blog-entry-158.html#more
Wonder Girls
http://tow27.blog15.fc2.com/blog-entry-148.html#more

俺はマジMCmongにはまりました。
ちなみに歌詞の意味は
辛くても一度決めたら最後までやりぬけ!!みたいな意味です。

かなりアゲアゲ、やっぱり外国の音楽って感じがします。
Jポップもこんな感じで聞かれているんでしょうか。
こんなくどさはないように感じます。

今日も夜更かしだぜ!!!!


りんへ
メール返さなくてごめんよ!!
ネット開通したよ!!これでエロ画像も見放題だよ!!
前回のワールドカップの時もそうやったけど、
俺のかけたところは決勝でまけるから、
たぶんすぺいんがかつよ。
[PR]
by motz-the-funky | 2008-06-29 02:52
今日夕方
中野の我が家に革命が起こりました。

ついにこの日がやってきました。

インターネットが開通しました!!

いよっ!!ネット!!
にくいね!!このこの!!

しかも無線です!

いよ!!無線!!
今夜は眠れないね!!
[PR]
by motz-the-funky | 2008-06-22 22:57
e0018839_0223251.jpg

今日はお見舞いして、21世紀美術館に行ったよ!

暇やから今からTSUTAYAでも行ってこよ~


どうも、さっき携帯で更新したけど、
さらにPCで編集


今日は朝から新幹線乗って金沢へ、
あいかわらずおばあちゃんの調子はいいとはいえません。
手握って、しばらくぼ~~っとしてました。
でも意識はあるので、軽く会話はできます!
なんとかよくなってほしいものです。

んで夕方から時間できたからちょっと金沢散策しました。
湿気が多くてふかいやったけど、かなざわっぽいからゆるす。

やっぱり金沢はおちつきます。
人すくないし、ちくは寿司おいしいし、くらつき用水きれいやし。
みどりおおいし、この空気はここでしか味わえませんな!!

気がつけば、不動産屋で物件見てたり・・・。
おっと危ない危ない!すっかり金沢人生プラン考えてました。

でもさすがに金沢かえるのは、失うものがありすぎます。
もちろん金沢にも大切なものはたくさんあるけど、
東京にもある。
どっちをとるのかなんて、僕には決められませんね。


てゆうかロンミュエックってどっかでみたことあるけど、
どこやったかな~~~
直島かな~

いやちがうな。

ニューヨークかな~~

思い出せんな~~


明日はまた朝帰ります。
いや~~財政難ですわ!!
[PR]
by motz-the-funky | 2008-06-22 00:22

今日の僕も凹みぎみです

テンション低い

仕事適当になる

失敗する

怒られる

テンション下がる

仕事やる気なくなる

失敗する


の繰り返し。
いつになったら一人前になるのやら。
[PR]
by motz-the-funky | 2008-06-19 21:53

e0018839_06319.jpg

アイスクリームに見えるけど、採れたてのジャガバター!
ほくほく
おいしい!
[PR]
by motz-the-funky | 2008-06-19 00:06

e0018839_05937.jpg

前に行ったバッティングセンター
[PR]
by motz-the-funky | 2008-06-19 00:05

今日は疲れました。

おかげで一人酒してます。

まだ月曜日か~。
[PR]
by motz-the-funky | 2008-06-16 23:16
ごんばんは
今日は傷心です。
今日の気持をしっかりとブログに残したいと思います。
きのう今日と金沢帰っていました。
誰にも何も言わずに金沢帰るなんてなんかあったんかと思うかもしれませんが、
おばあちゃんの調子がよくないと
親父から連絡があったので、
遊ぶ約束キャンセルして急遽帰りました。
ごめんね。

何を隠そう俺はおばあちゃんっこでした。
保育園の送り迎えも、夜トイレ行くのも、おばあちゃんの友達の家にまでお邪魔してかわいがってもらうこともしばしばありました。一緒に畑にも行ったし、よくお参りにもついて行きました。
おばあちゃんは料理上手くて、
俺は煮物も好きやったし
玉子どんぶりとかも好きやったな、
風邪ひいたときにはりんご刷りおろしてもらったし、
おかんカレー苦手やったから、かわりにおばあちゃんによく作ってもらったな。
俺がちっちゃいときのおばあちゃんは、家族の誰よりも体重があって、
めっちゃおっきかってん。
俺乾燥肌で体かゆくなったときにはでっかくて、皮がカサカサの手で
背中撫でてもらうのめっちゃ好きやってん。
でも2、3年前に一回入院してから医者に痩せたほうがいいって言われて、それからは人並みの体型になりました。
ちょっとびっくりしたけど、元気に動きまわってたから、俺も安心しとった。

でもやっぱり年とったんかな、大学卒業したくらいから
耳も遠くなったし
畑仕事も減ったし。
ちょっとずつおとんに任せるようになったんです。

で今回の入院。

正直いつまでも元気なイメージあるから、やっぱり元気ないおばあちゃん見るとつらいわ。
今までで一番痩せとったし。
おばあちゃんも俺みて、「お~よう来た、どうや?おばあちゃんちょっこし痩せたか?」
なんて
全然痩せてねぇわい、変わらんわいや
って答えた。

いつまでもおっきいおばあちゃんでおってほしいし、
嘘でも痩せたなんて言いたくなかった。

ほんと受け入れたくない。

おばあちゃん
もとのの家たのんだよ
とか
あっちゃんの結婚式までおりたかったとか
そんなことしか言わんから
最初は俺も強がってたけど、
涙でてきてしもて
大変やったわ。

しわしわで柔らかくなった手握って
元気ならんかいや
って言った。

3回くらい病院行ったけど、明日も明後日もずっと隣におってあげたい。

またしてもこの東京っていう距離を呪います。

おばあちゃん相撲めっちゃ好きやから
元気になったら
相撲連れてってあげんなん!!


あ~明日から仕事できるかな~

また来週金沢帰ろうと思います。
待ってておばあちゃん!
[PR]
by motz-the-funky | 2008-06-16 00:12
みんなコメントかえしたよ!!

おそくなってごめんよ!!
これからも書き込んでね!!!

さみしがりややから!!
[PR]
by motz-the-funky | 2008-06-03 22:40

e0018839_0543716.jpg

ほいほい、久しぶりにCDブロぐ~

今週は
金原ちえこ
沖野修也(名前あってったっけ)
とか買いました。

先週は
たかぎまさかつ
マカーイ
シュガソール
でした。

ほんとは先週も今週もデデマウス買おうとしたのに。
デデマウスならいつでもめにつくから買えるやろうと思ってついつい他のに手出しちゃいます。

で今週借りたのが
パフューム
Bフレッシュ
湘南乃風
アhundredバーズ
キマグレン
そして
Syrup16g

Syrup16g

Syrup16g
やばい。良すぎる。哀愁かん漂うメロデーにやられた。ついついキキイってこんな時間。
復活してほしいわ~
なんでもっと早く聞いておかなかったのかアツシ、ばかばかアツシ!

DVD買うしかない
[PR]
by motz-the-funky | 2008-06-02 00:54
←menu