<   2008年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

e0018839_2315203.jpg

[PR]
by motz-the-funky | 2008-07-31 23:15
e0018839_23154233.jpg


京都で買ったお土産。。

出張で行って時間があまったので、
京都駅ぶらぶらしてかいました。

くずきりはますと!!

でも金沢のがおいしい!!

あと残り一こにかけます。
[PR]
by motz-the-funky | 2008-07-31 23:15

e0018839_2314915.jpg

行ってきた

世界にはまだまだ知らないことがたくさんあります。
[PR]
by motz-the-funky | 2008-07-28 23:14
金沢は今日は豪雨でした。

なんとか実家は無事なのでよかったよかった。
でも浅野川沿いはやばい!!

まじ大氾濫!!

木野はだいじょうぶかいね!!


そういえばジーンズ買った!!!

昨日も言った!!!

今日嬉しすぎて、家で履いた!!!
無駄にコンビニ行ったり来たり!!

早く休日こ~~~~い!!!
[PR]
by motz-the-funky | 2008-07-28 23:06
今日ローソンでくずきり買ってんけど、

ほんとにまずかった!!
よくあれを世の中に出したなってかんじ!!

ちっちゃいころから、くずきりは大好きで、
よく食べとったけど。
今日のはマジでまずかった!!

これをOKにしたやつの顔がみたいわ!!

金沢のくずきりで口直ししたい!!!

思い出しただけでもはきそうやわ。。。。
[PR]
by motz-the-funky | 2008-07-27 23:57
e0018839_23155864.jpg


買いました。
チャリ。
写真は、近くの公園での一枚。

きのう渋谷で衝動買いしました。



っていうのはウソ。
ごめん
みなさんだまされましたか???
これは雑誌の写真。

つーわけで、今一番ほしいものはチャリです。

ピストバイクやら、ロードバイクやら、意味わかりませんが、
細くて早いのがほしいです。

のどから手が出るほどほしい!!

これまでへびろてだったバイクも
そろそろ使わなくなってきたし、
さみしいけど、売ろうかと思っているんです。
ほろリほろり。


文脈ぐちゃぐちゃやけど、
今日ジーンズ買った!!!!

ジョンブル!!

こんど写真UPする!!!

買ってばっか!!物欲しかない!!!
[PR]
by motz-the-funky | 2008-07-27 23:15
都立大学のみんなへ

今回だいきたちと協議の結果、
再度、メーリスを作ることにいたしましたので、
近々メーリスの招待メールが届くことかと思いますが、
ちゃんと承認してください。

何かあればぼくまで連絡ください。

めんどくさいけど、おねがいね!!
[PR]
by motz-the-funky | 2008-07-22 23:36
今日はお買い物に行ってこようと思います。

新宿、渋谷あたりで靴を探そうと思います。

クラークスでも買おうかと、悩んでいるんです。

いてきます。
[PR]
by motz-the-funky | 2008-07-20 11:29
どうもこんばんは。

きょうは特に書くことも無いけど、更新更新。
最近は意外と仕事が落ち着いてきて、
今日も八時に帰りました。
昨日は七時。
健全な時間帯です。

やっぱりこうじゃなきゃね。

明日休みたいな~~~。


もうすっかり暑くなってきたから、
スーツもう一着買わなきゃ。
またお金がかかります。
[PR]
by motz-the-funky | 2008-07-17 22:36
さみしいな~~
東京にもどってきました。
明日からまた、仕事にもどります。

今日家でるときに、またウルウルきてしまいました。

来週も帰ろうかな~~~。。。
[PR]
by motz-the-funky | 2008-07-14 22:51
←menu