<   2008年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

e0018839_13243758.jpg

中野坂上で待ち惚けです。

ノーバディーゼア
[PR]
by motz-the-funky | 2008-08-30 13:24

はしのえみが変な髪型になってる!!
[PR]
by motz-the-funky | 2008-08-30 11:31
今日コーラで打ち合わせしてました。
なんかいつもと空気が違うな~~~と思ってたら、
来ました!!

水泳 北島選手!!!

ちょ~~~きもちい~~~~

二年間働いていて、一番きもちよかったです。



それにしてもな~~

飲みにいきてぇな!!!!!
[PR]
by motz-the-funky | 2008-08-28 00:10
今日は一日働きました。

月曜日ってのは何回こなしても嫌なわけで。

しばらくスイッチが入らないんです。

でもいきなりでかい仕事が舞い込んでくると、

その瞬間スイッチがはいります。

てか入れざるを得ません。

いつもそんなかんじでスイッチ入ってたら、

もっとはやく帰れるんやろうけどな~~~



西の魔女が死んだ

読んだけど、そんなに面白くなかった。

次は何をよみますかね~~


おすすめあったらおしえてくださ~~~い
[PR]
by motz-the-funky | 2008-08-26 00:12

e0018839_21551349.jpg

今日買ったCD
デデマウスのイーストエンドガール



モービー
ラストナイト

です!

今から音楽聞きながら読書、そばにはお菓子っていうギャラクシス贅沢します。

その前にお風呂だぜ!
[PR]
by motz-the-funky | 2008-08-24 21:55
きゃなざわにおります。

あしたの朝かえるす!!

今回ものんびったわいな!!

ひるからびあ~、たたみでひるね!!

ギャラクシスのんびりwwww

そうたろうにもあったし


これでしばらくは帰らないかに~~
でもひょっこり帰ってきたいね!!!うんそうやね!
[PR]
by motz-the-funky | 2008-08-24 01:01

e0018839_1365714.jpg

たいしておもしろくないなぁ

今週の土日も金沢に来ました。

さっき着いたよ~

マジねむい~

家でラーメン食った~

マジデブい~
[PR]
by motz-the-funky | 2008-08-23 01:36

e0018839_23222450.jpg

ゴーヤチャンプルで~す

そのままやな

えびすビールといただきます(^人^)
[PR]
by motz-the-funky | 2008-08-18 23:22

e0018839_23204135.jpg

そうそう

ゴーヤです(^-^)

そしてこれからできるのは
[PR]
by motz-the-funky | 2008-08-18 23:20
聞いて聞いて!!

中野駅から家に帰るまでに芸人二人もみた!!!

たった10分弱でやよ!!

すごいね!!すごいよ!!

まず一人目はアンジャッシュの児嶋

でうきうきしてるところに

カラテカの入江!!

一緒に歩いてたわけじゃないよ!!

もしかしたらなんかあったんかもね!!

二人とも女友達みたいな人とあるいてました!!

写真はコチラ!!!
アンジャッシュ
http://dir.livedoor.com/img/talent/2000037942.jpg

カラテカ
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%86%E3%82%AB%E3%80%80%E3%81%8A%E7%AC%91%E3%81%84&gbv=2

東京は都会です。
[PR]
by motz-the-funky | 2008-08-18 23:10
←menu