<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

e0018839_018872.jpg
e0018839_0183015.jpg
e0018839_020872.jpg



なつかしい写真がでてきたよ!
テンションあがったのでUPしてみました。
俺ほんとアジア人やな~~~

大学3年のときです
[PR]
by motz-the-funky | 2008-12-20 00:21

海に行くことが決定しました
[PR]
by motz-the-funky | 2008-12-19 00:03

e0018839_0582930.jpg

やばいよね

寝しなに
[PR]
by motz-the-funky | 2008-12-18 00:58
さあさあ、
やっと先週のまや'sパーテーのログを書くことにします。

いやいや、先週は皆さんおつかれっした!
正直始まる前は、たくやくんのともだちも、まやの友達も
初対面やし仲良くなれるか心配でしたが、みんなグッドルッキングガイと
グッドルッキングガールで
ほんとに仲良くしてもらって!!

かな~~り成功やったんではないかと思っております。

一次会のケーキ入党に始まり、クイズ、手紙と
この上ない盛り上がりを見せたと思います(自分でいいすぎ??)
正直クイズは自己マンが半分ありましたが、
手紙には、はずかしながら人知れず涙したのを覚えております。

でも正直5時になってもあんまり人があつまらんかったから、
内心ひやひやしてたんですけど、
気が付けヴァ30人も着てくれてうれしすです。
当日に誘った人もおったしな。
感謝感謝、人数は多いにかぎる!

でもでも。たくやくんが楽しそうにしてくれてのが、
何よりうれしかったですね。おれらの友達ばっかりのところに
来るなんて、絶対気まずいと思ったけど、
ほんとに明るくて、気つかい~~で、優しくて、
いい男やったわ!(←えらそう)
彼はのびるよ!(←えらそう2)

ここまで、みんながかけつけてくれるのは、
ひとえに、まやとたくやくんの人望がなせる業だと思います。
ほんとにふたりともいいやつやから、
これからも幸せすごしてもらいたいと切に思います。

それでは、この次はだれでしょうかね!!
こんどは幹事は絶対やりません!!
とは言いつつも、今回は楽しくやらせてもらいました。
なかなか人のためにいろいろ動くのもいいかもな!!


それでは。





それにしても麻耶の友達はみんなかわいかったな~~

そこが一番思い出に残ったわ   笑
[PR]
by motz-the-funky | 2008-12-13 01:42

あ、やばい、燃え付き症候群だ!!
[PR]
by motz-the-funky | 2008-12-07 22:04
←menu