<   2009年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ゆれる みました。

e0018839_222737.jpg


最近はオダジョーと麻生久美子のどっちかしか見ていないような気がします。

あらすじを言うと。

写真家の猛は、母の一周忌で帰郷した。父と折り合いの悪い彼だが、温和な兄・稔とは良好な関係を保っている。翌日、猛は稔、そして幼馴染の智恵子と渓谷へと向かった。智恵子が見せる「一緒に東京へ行きたい」という態度をはぐらかして、一人で自然へカメラを向ける猛。そんな彼がふと吊橋を見上げた時、橋の上にもめている様子の稔と智恵子がいた。そして次の瞬間、そこには谷底へ落ちた智恵子に混乱する稔の姿だけがあった

『蛇イチゴ』の西川美和監督による、重厚なドラマ。本音と建前、明と暗の間でゆらぐ人の心、それと同様に揺れ動く人と人の関係の不確かさを、綿密に練り上げられた演出とストーリーで見事に撮りあげた。兄の心の暗部に触れて湧き上がる感情を、時に繊細に、時に激しく演じるオダギリジョー。感情を抑えつつ、わずかな表情と身体の動きで心のゆらぎを表す香川照之。彼らの素晴らしい演技は、作品の骨格として確かに機能している。脇を固める伊武雅刀、新井浩文、蟹江敬三らの好演も光る。「揺れる吊橋のように不安定な心と絆の先に一体何があるのか」…観終わった後には、それを考えずにはいられなくなる作品だ。

このあらすじ俺が書いた!!

ていうのはうそ。というまでもなくわかりますよね。
香川照之の迫真の演技は見ものです!!
いかれすぎてて怖くなりました。

映画ってほんといいですね~~~
さよならさよなら、、、、さよなら
[PR]
by motz-the-funky | 2009-02-21 22:26
e0018839_21593260.jpg


題名はお好み焼きin English

なんとなくそれっぽい感じがしませんか??

からしマヨネーズが素敵です。
マヨラーでからシストの僕にはたまりません!!
[PR]
by motz-the-funky | 2009-02-21 21:59
麻生久美子で頭がいっぱいだと同期の友達に言ってみたら。
古いって一蹴されました。
俺はそうは思いません。

そんなことより先週の日曜日のレポート見たら
足跡がいきなり一日75アクセスもありました。

なぜでしょう。
こわいこわい。

芸能人のブログが炎上しているとかよくききますから、
このブログもそんなことにならないでほしいと思います。

なんだかんだでもう4年目かな??

三日坊主のぼくにしてはよく続いていると思います。


読む人がいなければ書きませんが。

それではまた明日。。。
[PR]
by motz-the-funky | 2009-02-18 00:12
純喫茶磯辺

e0018839_213489.jpg


見ました。
たみおのしあわせは先週。
こちらは今日見ました。

ほんとはインザプールを見ようと思っていたのですが、
麻生マジックに引っかかって気がつけばこちらを
手にとっていました。

仕事やめた父親が(みやさこ)娘と喫茶店を開いて
そこにバイトできたもっこ(麻生久美子)にでれでれするって話。

笑える
ダンカンとの乱闘シーンなんて一人で爆笑してしまいました。
それにしても麻生久美子のだめおんなっぷりがよく出てて
こんなにきれいでもこんだけだめ女やったらひくって。

見てみてください。

最後はちょっとにえきらない。
[PR]
by motz-the-funky | 2009-02-15 21:41
たみおのしあわせ

e0018839_2131880.jpg



見ました。
結局よくわかりませんが、
ユーモラスで面白かったです。

麻生久美子がきれいでかわいくて。

小田ジョーと麻生久美子。
いですね、普段はどんな人なんでしょう。。。
[PR]
by motz-the-funky | 2009-02-15 21:32
今日の昼過ぎ、日テレの深イイ話ってやつ見てたけど、
あれの何が深イイ話なのかがぜんぜんわかりません。
むしろこじつけでだんだん腹がたってきました。

あと同じ日テレの誰も知らない泣ける歌。

あの番組なんなん!

泣いた人がいい人みたいな感じ。
泣けたらいいんかいってかんじや。
人が死ねば悲しいし、つらいのは誰だって一緒やし。
泣かなきゃいけない雰囲気をつくってる現場が容易に想像できる。
本当無理やり。そんな毎回毎回どんだけ泣かせたいんじゃ!!

この不景気にもっと楽しい番組作れって思います。

ってこんなことでブログ書いてる俺はちょっと荒れてるんでしょうか??
[PR]
by motz-the-funky | 2009-02-15 21:26

e0018839_2337856.jpg

会社でもらいました

24本

飲めません
[PR]
by motz-the-funky | 2009-02-09 23:37
e0018839_22372071.jpg


買いました。
ナイキのスニーカー!

前々から靴がほしくて探してたんですが。
じつはブーツか、革靴がほしかったんです。

でも結局スニーカーにしました。

かっこいいでしょ??
白もあるのでまねしてもいいよ!!

ナノユニバースで2万円くらいです。
[PR]
by motz-the-funky | 2009-02-08 22:37
e0018839_22364423.jpg


石川のカレーやさん
ココイチ的なかんじ。
ここいちよりもジャンキーですけども。

松井がホームランが打った次の日は
サービス券配布します。

東京にもあるので言ってみてください。
むしろ東京が本店ってうわさが。。。
[PR]
by motz-the-funky | 2009-02-08 22:36
e0018839_1272158.jpg


お里の庭
[PR]
by motz-the-funky | 2009-02-08 12:07
←menu