<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

e0018839_8403619.jpg

[PR]
by motz-the-funky | 2009-03-28 08:40

e0018839_2149121.jpg

つりばかにっし17

別に石田ゆり子(ゆり子でいいがんけ)がかわいくてとったんじゃないよ

能登半島が舞台
石川弁まだ再現しててついつい見てしもとる
おもしろ~い
[PR]
by motz-the-funky | 2009-03-22 21:49
インザプール見ました。
前に本でよみまして一度見てみたいとおもっておりました。
e0018839_20363695.jpg


継続性勃起症の男と心配症の女、プール依存症の男。
そんな患者を診察する医者伊良部の物語。
最初っから最後までコメディでして、
ところどころコネタがはさんであってとても笑えます。

特に好きだったのは松尾スズキの演技です。
気持ち悪すぎて笑えます。
小田ジョーの元妻に悪口を言うところなんて、
絶妙な気持ち悪い切れ方でした。
振舞い方から、口のきき方とか魅力的すぎです。


笑える映画なのでぜひ!
[PR]
by motz-the-funky | 2009-03-16 20:37

e0018839_031691.jpg

じゃがバタ子さん
[PR]
by motz-the-funky | 2009-03-14 00:31
みたいですね。

どこの会社でも給料カットとか。
うちはカットではないけど、
昇給するのかが不安。
ボーナスもしかり。

お金がなくなるとこころも荒む。
[PR]
by motz-the-funky | 2009-03-11 22:05

e0018839_21502044.jpg

[PR]
by motz-the-funky | 2009-03-03 21:50
e0018839_21504636.jpg


昔からおかしいっていわれるけど、

aikoはいいとおもいます。
[PR]
by motz-the-funky | 2009-03-03 21:50
←menu