<   2009年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ユニクロの
e0018839_0131866.jpg
カラージーンズを買おうかな。
いいのあるかな~~~
なさそうやな
[PR]
by motz-the-funky | 2009-05-26 00:13

オセロの中島髪切ってマジでおばさんになったな
[PR]
by motz-the-funky | 2009-05-22 23:40

シーツに穴があきました。
[PR]
by motz-the-funky | 2009-05-22 23:29

e0018839_085053.jpg

日曜日はステーキ

贅沢贅沢

ごはんは竹の子ごはんにしました。

金をためてカフェでもしましょうかね。
[PR]
by motz-the-funky | 2009-05-18 00:08

e0018839_06112.jpg

土曜日はグラタン
[PR]
by motz-the-funky | 2009-05-18 00:06
e0018839_16234048.jpg

[PR]
by motz-the-funky | 2009-05-17 16:23
きうょは どうよび


みさなん いかが おごしすでょしうか

こんな ぽかぽかな

よきうのひは

こえうんで どしくょ しくたなまりすね。



どう??この文章!読めるよね!!
よく見るとところどころ文字が逆やったり!!
MIXIにのってたやつですけど、おもしろいよね!!

てか最近ミクシのポテンシャルに感動しています。
カレーとか、ちゃりとかいろいろコミュニティに入ってますけど、
情報がたくさんあって気がつけば1時間くらいみてます。

ミクシー最高!!
[PR]
by motz-the-funky | 2009-05-10 17:14
こんちくそ、こないだTCS(TOKYO CICLING SHOW)とかいうログを書いたときに書き忘れましたが、

銀座のナイルレストランのムルギランチを食べてきました。

写真をごらんください!!

なかなかぼりゅーみぃでおいしかったです。
意外としょぱかったけど!

でも一番驚いたのは目の前にリリーフランキーがいたこと!!びつくり!
なんかみたことあるな~~とおもったらその人でした。
どうでもいいけど若い女のひとと一緒にいました。
年とってるけど若い恰好で、テレビのまんまの雰囲気の持ち主でした。

そんでそんで、
金曜日はFUJIWARAのふじもん、土曜日は茂木健一郎をみました!!

なんかついてますね~~~


次はだれかな~~~~~
e0018839_1771410.jpg

[PR]
by motz-the-funky | 2009-05-10 17:05
なんかたのしいことないかな~~

もりとのりおがiPhoneほしいって言ってて、
おれは最初そんなにほしくなかったけど、
よくよく考えたらほしくなってきた。

意識すればするほど、好きになっていくみたいな感じ笑

みんなで買おうよ~~

今ともだちにリサーチ中笑

使いにくいって噂がありますが。
そんなことはおかまいなしって感じるほどほしい!!
[PR]
by motz-the-funky | 2009-05-08 00:02
e0018839_314443.jpg

テーシャツ
ディーゼル
かっこよす
[PR]
by motz-the-funky | 2009-05-04 03:01
←menu