<   2009年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

見ました。
テーマ曲??の月の光がやばいね!!
e0018839_21501740.jpg

[PR]
by motz-the-funky | 2009-06-30 21:48
生きる意味っていったら重たいけど、人生の目標ってなんですか?
自分の使命ってなんですか?

やりたいことをやったほうがいいんですか?
やるべきこと、やらなきゃいけないことをやったほうがいいんですか?

好きなことをやったらいいのか。
できることをやったらいいのか。

何が何だかわからなくなってきました。
[PR]
by motz-the-funky | 2009-06-29 00:07
きのうは朝起きて、思い立ちました。

今日は走ろう!!と。

先週はテニスしたからいいけど、今週はなんもする予定ない!!
って気づいてからのおれの行動ははやかったです!!
洗濯機とまった瞬間外に繰り出しました。
13時くらいかな。。。一番あつい時間でしたね。

いや~~びっくりした。。

衝撃の体力の無さやった。

ほんとすぐでした。足が悲鳴をあげるまで。
時間にして10分ないと思います。
家→高円寺→家→高円寺→家→高円寺→家
と、家と高円寺を3往復しました。

40分くらい走ってたけど、実質20分くらいしか走ってないと思う。

足があがらないし、とろとろとろとろ歩き歩き走りました。
しかも3往復目は正直高円寺まで行ってません。うそつきました。

おかげさまで今日は足ががっちがちです。

定期的に走っていきたいと思います。
若いうちはムチ打ってでも行きたいと思います。


昼は頑張ったので夜は友達の誕生日会しました。
誕生日会って行っても、ほんとはファミコンやりたかっただけです。
持ってくるっていうから。

家来る前に中野の焼き肉やさんだるまに行って昼間亡くした筋肉を生き返らせてきました。
なかなか店構えは普通なのにここの焼き肉はおいしいです。
値段も普通だし。
おすすめ!しょこたんもおすすめしてます。

で帰って念願のファミコン!!の前に、
友達カップルは競艇が好きなのでネットで観戦。
おれ呆然。
でもちょっと興味がわいてきました。
今度連れてってもらいます。

でファミコン!!の前に。
まいちゃんが来るってんで迎えにいきました。
またもやファミコンお預け。。。。

結局始めたのは12時近く。
テンションあがってはしゃいでたら、 ピンポ~~~~ン。

・・・・・・・・警察が来ました。

静かにしてくださいって。。。
え~、え~~、え~~~!!!
そういうのも警察のしごと~~~~!!!?


普通警察にいう??自分でこいよ。


とファミコンに盛り上がって気づけば朝5時。
楽しい一日でした。


ちなみにちなみにファミコンのカセットは
くにお君の運動会と、ドッジボール!!
名作だな~~~
生まれも育ちも違う人たちが一緒になって盛り上がれるもの。

プライスレスですね
[PR]
by motz-the-funky | 2009-06-28 13:12

e0018839_2257890.jpg







コクの時間
コレの時間
最近飲み過ぎだ~~
[PR]
by motz-the-funky | 2009-06-24 22:57
今日はテニスをしにインドアへ行ってきます。

テニスといえばナダルが膝を負傷してウィンブルドンを欠場するみたいです。

そうそう、こないだつづきとてらだと飲んでなんかおもしろいことしたいなって話に。
そこでテニスサークルをつくることにしました。
ちなみにつづきとてらだってのはコーチ仲間です。

テニスしたい人このゆびと~~まれ!!

でもサークルって言い方がちゃらいし、テニスするからには一生懸命やりたいってことで
テニス部というほうがいいっていいながらも結局はサークルだよね。

でもいろいろと問題があって、っていうか一個だけ問題があって、
都心でコートが定期的にとれるところがないんです。

というか探してもないけど、知っている限りではなかなかないのが問題です。

知っている人いたら、あるいはうちの会社のコートが使えるよって人がいたら教えてください。
[PR]
by motz-the-funky | 2009-06-20 14:10
今日は有給でした。

いままで有給といえどもあんまりとれてなかったですが、
今回はとれました。

昨日の夜は課のボーリング大会で、そのあとは夜遅くまで飲み会。
今日ちょうど休みを申請していたので思いっきり遊べました。

とまあ別に書くこともないですが、ちょっと更新に間が空いたので書いてみました。

最近の悩みなんですが、っていうのはおおげさだけど、
本屋に行ったときに何を買えばいいか分からなくて結局意味わからんもんを
かってしまうことってありませんか??

今日も本や行って30分くらい迷ってました。
普通?長くない??
小説にしようか、雑誌にしようか、ビジネス書にしようか。

で結局ユニクロのやないしの本を買いました。安かったしね。

そのあとスタバで読む。

おっしゃれ~~~~い!!

と話がそれましたが、今回は買えたからいいものの、買えずにかえってしまうこともしばしば。
何とかしたいものです。

とにもかくにも、本屋で本を迷わなくナ~~~ル、を処方してほしいものです。

以上
[PR]
by motz-the-funky | 2009-06-17 20:50
garden のMAY Jバージョンが出ました。
ディギーモーかっこよす!!

e0018839_1421346.jpg


でも俺はsugarsoul KJ のが好きです。
ちなみにgarden ではなく、
private garden もかなりグッド!!!

トータスの明星もはやく手に入れたいと思います。
[PR]
by motz-the-funky | 2009-06-14 01:44
群馬県に出張でした。
出張といっても近いので日帰りです。
帰りは特急浅草号とかなんとかいう奴に乗ってかえってきました。
ぼろくてうるさかったけど、初めて乗ったから楽しかった。
ガラガラで座れたし。

そんなことより北陸新幹線はいつ開通するのでしょうか。

そろそろカレーを食いに行きたい。。。

今週もあと二日がんばりましょう。


と、仕事のことを書いたらもうひとつ。

上司が変わりました。
今までは適当上司でしたが、今回はいわゆるデキる人。
細かいことも言われますが、それくらい厳しいほうが自分のためと思い頑張ってます。

石橋たかあきにそっくりです。

がんばりましょう!!
[PR]
by motz-the-funky | 2009-06-11 00:01
新しい携帯からの写真投稿でかいな。

ビッグサイズですな!!
[PR]
by motz-the-funky | 2009-06-10 23:56

e0018839_229535.jpg







あ~
大変大変。
延滞延滞。
[PR]
by motz-the-funky | 2009-06-08 22:09
←menu