<   2009年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

-

e0018839_14293480.jpg

[PR]
by motz-the-funky | 2009-09-23 14:29
なにはともあれ無事グアムを楽しむことができてよかったとです。(なぜか博多弁)

日本人ばっかでおもしろくない部分はもちろんありますが、
それを差し引いても有り余るほどの、楽しさがありました!!

なにがよかったって積極的に英語をつかって外国人に話しかけてたことが
この充実感をもたらしてくれている原因だと思いました。

結局日本人ばっかだから、日本語しかできなくても絶対に旅行できるし、
まったくもんだいないと思います。
でもおれも森もせっかくアメリカに来たっていうことで、
店員にも英語でしゃべってたし、
知らない人にも話しかけてたし。

そういうことができたってのが、この旅行の楽しさを2倍にも3倍にも
してくれたのだと思います。

日本にいても、仕事してても、この気持ちは絶対にもちあわせるべきで、
常に念頭において頑張ろうと思った旅行でした。

この気持ちを忘れずに次のバリに向けてまた日々頑張ろうと思います。


一緒に行ってくれた森には感謝感謝です。
そして、二人とも自分のことが大好きでした。
服買っては、サングラス買っては、靴買っては、すぐに着てファッションショー。
正直男二人でなにやってんだって思います。

でも旅の恥はかき捨て!!人生の恥もかき捨てです。

上ではバリって書いたけど、またグアムにいくっちゃね!!!


てか写真を何枚かアップしたけど、順番がばらばらになっているね。。。。
なんでやろ。読みにくいけど、よんでね!!
[PR]
by motz-the-funky | 2009-09-23 14:20
e0018839_145279.jpg






僕らが泊ったホテル NIKKO GUAM の部屋から見える景色です。

オーッシャンびゅーーーー!!

窓から飛び込みたい衝動に駆られました!
[PR]
by motz-the-funky | 2009-09-23 14:05
e0018839_13201437.jpg






最終日のホテルの昼食です。

朝食はしょぼくて、写真しかとしたのですが、昼食は朝と打って変わって
めっちゃうまかった。

死ぬほどくいました !!
[PR]
by motz-the-funky | 2009-09-23 13:20
e0018839_13203834.jpg






レストランマゼランから見れるホテルニッコーグアムのお庭です。

リゾートですね。
[PR]
by motz-the-funky | 2009-09-23 13:20
e0018839_131907.jpg






写真は地味だけど、グアムで一番楽しかった二日目の夜。
グアムのクラブチケットです。

この思い出は一生森と語り合おうと思います。
[PR]
by motz-the-funky | 2009-09-23 13:19
e0018839_1319961.jpg






ホテルのプールです。
最初はばかにしてたけど、なんだかんだで結局3回も入りました。笑
プールの周りに寝て日焼けして、水着ギャルみて。
でももう一つ目的があって、食いすぎていっぱいになった腹を
すかすためにも入っていました。
かなり効果あり???
[PR]
by motz-the-funky | 2009-09-23 13:19
e0018839_131786.jpg






三日目の昼です。
とてつもなくでかいハンバーガーだったよ!!

もはやこれは国と国の勝負だと思い、残さずたべました。
めっちゃおいしかったのでよかったのですが、
それでもその日は夜中まではらがへりませんでした 。
[PR]
by motz-the-funky | 2009-09-23 13:17
e0018839_131746100.jpg






グアムでみつけたので買いました!
またくつ買ってしまいました!!!!
日本ではみたことなかったので、それもプレミア感を感じて
買いました。
なので日本では絶対ナイキショップには行きません。

グアムの太陽に、眩しいほどこの靴は光ってました。

グアム一白い靴。
[PR]
by motz-the-funky | 2009-09-23 13:17
e0018839_1316329.jpg






グアムにいってきたよ~~ん!!
あ~~グアムラブになりました。
[PR]
by motz-the-funky | 2009-09-23 13:16
←menu