<   2009年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

-

きのうは久しぶりに朝までのんで、あたまめっちゃいたいです。
[PR]
by motz-the-funky | 2009-10-31 12:57

-

ほんとしゃべくりセブンて面白いよね〜
[PR]
by motz-the-funky | 2009-10-26 22:41

-

e0018839_23432877.jpg

[PR]
by motz-the-funky | 2009-10-21 23:43
e0018839_22524731.jpg

[PR]
by motz-the-funky | 2009-10-12 22:52
e0018839_11252034.jpg



きのうはとしまえんで、会社のBBQでした。
東京にでてきて早7年になるわけですが、
としまえんに行くのはなんと初めてでした。

※初めてでしたって書くと、ずっと憧れてたみたいですけども、
全然たのしみにしてたわけではありません。

なんで休みの日にまで会社の行事に参加しなければ
いけないんだという、完全に輪を乱す態度でむかった
わけですが、天気にも恵まれ、乗り物にも乗り放題だったので、
けっこうたのしめました。

ただ、若干すたれているのはイ~ナメ~ナ~イ~て感じです。

あんなにも広いのに、客がまばら、アトラクションの列も
98%がうちの社員なのです。
おさるショーとかもやっていたけど、かなり胸がいたくなるクオリティでした。

お金をはらってまでは行きたくないけど、ただならまぁいっかなっていうところでした。


でも休みの日に会社のひとと会うとがっかりすることがおおい。
会社ではあんなにびしっと決めている人が、私服はよれよれだったり。
きれいだと思っていた人の私服が、へんにラブリーだったり。
一番ショックってか、痛かったのが、
50際位の人が、大学時代のテニスサークルの真っ赤なジャンパー着てました。
ジャンパーです!ジャケットとかアウターとかそんなもんじゃありません。
もっとあるやろ。。。


そんな大人にはなりたくないものです。
[PR]
by motz-the-funky | 2009-10-11 11:25

-

吉澤ひとみかわいいなぁ。

今日は帰ったらさんまごてんがやってて意外と早く帰れたと思ったらスペ
シャルで11時までやってただけでした。

それはいいとして、きのう人生で初めて万引きしそうになった。
傘を買おうとして、肘にかけたまま食材選んでいたらそのままレジを通過
しました。
もちろんお金ははらってません。
そこで悪もっつがでてきまして、このままかえってやろうかと思いました
が結局悪もっつをはねのけてなんとかお金を払いにもう一度レジに並びま
した。
変なスリルを求めて道を踏み外すところでした。
めでたしめでたし??
前科持ちになるところでした!
[PR]
by motz-the-funky | 2009-10-07 00:04

-

みんな。別に自分で似てるとは思ってないんだよ。
でもまた今日、なんか瑛太に似てるよねって言われました。

五人目。

悪い気はしない。笑
[PR]
by motz-the-funky | 2009-10-04 22:19

-

e0018839_136339.jpg


さとこに言われるままアップしてみました。
なんだかんだでまんま写ってる自分の写真アップするとか
初めてかも!!

グアムが思い出されます!!

てか金無さ過ぎてやばいことに気付いた!!
[PR]
by motz-the-funky | 2009-10-04 01:36

-

e0018839_1345718.jpg



こんにちは。
アイフォンから投稿すると50%くらいの確率でバグる事が判明したので、
おとなしく家のPCから更新します。
ほんとはこのしょうゆについて長々とっていうのはもったけど、
いろいろ書いてたけど、きえているので
簡単に言うと
このCMは麻生久美子がでてるってことです。

まじめんどくささMAXの日記でした。

やったらかくなってかんじかな。
[PR]
by motz-the-funky | 2009-10-02 01:34
←menu