<   2009年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

e0018839_21592061.jpg

[PR]
by motz-the-funky | 2009-11-26 21:59
e0018839_21582834.jpg

[PR]
by motz-the-funky | 2009-11-26 21:58
e0018839_21573317.jpg

[PR]
by motz-the-funky | 2009-11-26 21:57

-

e0018839_21565448.jpg

[PR]
by motz-the-funky | 2009-11-26 21:56

-

e0018839_21555975.jpg

[PR]
by motz-the-funky | 2009-11-26 21:55

-

e0018839_2155753.jpg

[PR]
by motz-the-funky | 2009-11-26 21:55

-

e0018839_2032587.jpg

[PR]
by motz-the-funky | 2009-11-24 20:32

-

仕事で失敗しました。
俺らの仕事ってめっちゃ感覚的なところがあるから、そこをうまく人に伝えるの
がいつも難しいと思う。
きれいにしたいとか、力強い色にしたいとか、ここの部分をもうちょっとこうし
たいとか、自分やお客さんの頭の中にあることを、作業者に伝えるのがすごく難
しい。
色が合わないなんてしょっちゅうあるわけねんけど、そんなときはいっつも、そ
ういえばここのことしっかり伝えてなかったかなとか、もっとこう言う言い方
あったなとか思うと、いっつも自分のせいやなって思って落ち込む。
今日もそう。
色を強くしたいって指示して、自分の中ではイメージを伝えてた、でも結局伝え
てたつもりだったんです。

あ〜くじける。

なんとか頑張らなきゃ!
ここで投げ出したらダメダメ!

粘り強くやらんかったら、なんもなくなる!

明日はテニスでもして、自分の世界にひたります。

やたらタクシーの運転手が優しかったわホロリホロリ
[PR]
by motz-the-funky | 2009-11-13 23:34
e0018839_2345543.jpg

[PR]
by motz-the-funky | 2009-11-08 23:04

-

e0018839_23523717.jpg



このタイミングでの福岡出張ってどう思います??みなさん。
僕は非常にタイミングが悪いと思います。しかも金曜日。。。
[PR]
by motz-the-funky | 2009-11-06 23:52
←menu