<   2010年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

-

e0018839_2352036.jpg

[PR]
by motz-the-funky | 2010-02-28 23:52
ぎゃ~~~國保~~~~!
かも~~~~ん!!!

ショーンこけろ~~~~!!!
悔しいけどショーンかっこいい~~~~~!!

って昼飯の店で店員とシャウトしてました。
おしかったよ~~
やっぱり國保はうまいよ!かっこいいよ!
頭弱そうだけど笑

ダブルコークよりもバックなんたらってやつが超かっこいい!!

早くボードに行きたいな~~~!
[PR]
by motz-the-funky | 2010-02-18 23:36

-

ふっか〜〜つ!
働きマ〜〜ン!!

ということで、治りました。心配してくれたみなさんありがとうございました。
体調管理も怠けず頑張ります!
[PR]
by motz-the-funky | 2010-02-18 09:20

-

今日満をじして会社に行きました。


が、返り討ちにあいました笑
でも薬のおかげで会社にいる間は意外と普通に仕事できました。

帰ったら一気に気が抜けてだめやったけど!

でもギョウザスープつくったけど、なんて美味しくできたんやろうって感
激するくらい!

鶏ガラだしに、にんにくしょうがにらもやししおこしょうごまあぶらさけ
であらおいしい。さいごに卵をといてできあがり!
写真はないよ!
[PR]
by motz-the-funky | 2010-02-17 20:34
風邪ひいたよ。結局。

土日も寝る間を惜しんで遊んで、平日は平日で遅くまで勉強して、充実し
た時間を過ごしてました。

でもどこかで無理してたんでしょうか。風邪ひいてしまいました。しかも
高熱。39度です。高っ!知恵熱かな笑

でもだいぶ下がりました!おかげさまで!

またしっかり治して仕切り直しです!!
あったかくして寝ようっと!!

おやすみ
[PR]
by motz-the-funky | 2010-02-16 21:58
今日は首の筋肉痛にもかかわらず、意外と目覚めはすっきりでした。
でも昼飯食った瞬間、逝きました。

やっぱ疲れたまってんやな~~

でも心地いい疲れです。

帰りはいつものモスじゃなくて
今日はバーガーキングにしました。
わっぱージュニアです。
バーガーキングおいしいけど、
栄養が偏ってて心配!

バナナは習慣にしようっと!
[PR]
by motz-the-funky | 2010-02-09 00:18
e0018839_2324135.jpg


あ~~ほんとに。
雪はなんていいんでしょう。
この思いをどう表現したらいいのでしょう。

今回はだいきみうらのりおもりきのこうたむらまやもえみほもつの11人で
過ごしました。

気心知れた仲間は最高です。

雪もガンガン降ってましたが、
奇跡的に二日目は晴れ!

貪欲に滑りました。
完全に自分の世界に入らせてもらいました。

ほんと企画してくれた大樹には感謝してもしきれません。
ありがとう!

今度はどこですか!?笑


きのとまやもわざわざ遠いところから御苦労さまです!
でもきのさん、ギャグでも居眠り運転しながら帰ったとか
本気で心配しちゃいます!!

それでは!いい思い出が一つ増えました!
[PR]
by motz-the-funky | 2010-02-08 23:24
e0018839_2144288.jpg


こんばんは

あいかわらず風邪つらい。
何か食べなきゃいけないってことはわかってるんですが。
食欲がね。

かがみさんにあってきました。
ほんとこの人はいい人です。
元気をもらいました。
[PR]
by motz-the-funky | 2010-02-04 21:44
やべ、マジでかぜひいた。

親知らずもいたいし。

今日は早くかえってねよっと。


週末の予定までにはなんとしてでも治さなきゃ!
[PR]
by motz-the-funky | 2010-02-02 19:29
e0018839_2230250.jpg


これ、僕が手がけたパッケージです。

なかなかきれいな色に仕上がっています。

お店で見るのはやっぱりうれしいですね!

ちなみにR-1っていう名前は乳酸菌の名前!
この乳酸菌は人の免疫機能を高める効果があるとか!

味もおいしいですよ!

食べたら食べただけ僕の売り上げになりますので、
みなさんたくさん買ってください笑

JPC、ジャパンパッケージうんぬんかんぬんってやつの候補に
勝手に選ばれてましたが、勝手に落選して、
今日、落選の通知だけが、来ました。
なにもしてないのに負けた感じですわ。



東京は雪ですね。
金沢に帰りたくなります。
こんな日は鍋であったまりたいものです。
牡蠣鍋食いたいな~~

でもまだ親知らずが痛くて、食事がおろそかになってます。
早く治りますように!!!
[PR]
by motz-the-funky | 2010-02-01 22:30
←menu