<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

-

e0018839_010121.jpg


冬の花火なんて初めて見たかもしれません。
しかもこんなに近くで。
真上でなってるんだもん。

すごいよ。
[PR]
by motz-the-funky | 2010-03-26 00:10
e0018839_1331885.jpg


今日は石倉くんと小峰さんと大好きなソナムにいきました。
やっぱりカムジャタンはおいしいね!
そしてなによりも同郷の友は最高です。
方言マックスにできるのもいいし、
一緒に高校時代を過ごした時間を共有できるのが
なによりも楽しくて、話がはずみます。

また近いうちに会えるのを楽しみに今日は岐路につきました。


そしてNujabesこと瀬馬じゅんさんが亡くなりました。
最近はあんまり聞いてなかったけど、今家にあるアルバムを聞き返しています。
天才をまた一人なくしましたね。

Luv Sic
ワールドクラシックですね。
[PR]
by motz-the-funky | 2010-03-22 01:33
スケートの村上佳菜子って知ってますか?
15歳で世界ジュニア選手権で優勝した子!
真央ちゃん以来日本人では初めての優勝らしいです。
その子がこの写真なんですけど、かなりかわいらしい!笑
しかもあまり競争心がないらしく、
勝つことよりも、うまく演じることが好きなようです。
そして夢はスケートの先生。
その次がオリンピック。
なんてかわいらしいんでしょう。

しゅうぞうとの対談も、しゅうぞうが天を仰ぐシーンがおもしろかったです。

ってこんなことブログに書くなんてちょっと、
いくら暇だからとはいえ

どうかしてるぜぇ~~~~!!!


は~~ブラマヨの漫才見に行きたい。
e0018839_23224297.jpg

[PR]
by motz-the-funky | 2010-03-15 23:22

東京にも雪が降ってきました。
今夜は積もりそうです、
雪をみると金沢を思い出します。
特にこのべちゃべちゃした感じの雪。
そろそろ一度金沢に帰りたくなってきました。

最近はあったかい飲み物の提案と、薬の容器の提案をしています。
さらにデザインも。
学生のころに憧れたことがやっとできましたね。
一つ達成です。あとは世に出るのを待つばかりです。
早ければ5月には日の目をみるでしょうか。
っていっても大した商品じゃないんですけどね。

だんだんいろんなところに手を出し始めました。
だんだんいっぱいいっぱいになっています。
でもその追い込まれた感じがなかなか気持ちよかったりね。

っていうか残業したらだめってことやから追い込まれているだけで、
ほんとはもっと余裕なんだろうけど、
頑張って仕事して給料安くなるってのが、ナットくいきませんな!!


そうそう、今日英語の辞書を見てたらなんとアイフォンが載ってました!
すごい!載る辞書も、載るアイフォンも!!
ちなみにアイポッドも載ってた!

さらにアイパッド!!・・・・・は載ってません。

アイフォンの説明

「アップル社のスマートフォン」



・・・・・・・この日本語訳はいらないと思います。
[PR]
by motz-the-funky | 2010-03-09 23:01

-

あ〜今日久しぶりにいやなことあったわ〜。。。

こういうときはふて寝するのが1番だけど、さっきウトウトしてしまったから、眠
くないなぁ。。。
[PR]
by motz-the-funky | 2010-03-08 00:54
e0018839_1512926.jpg


最近めっきり更新してなかったので、久しぶりに投稿です。
というか、ブログ書きなよっていうあおりが入ったので、書きます。
別に書きたくなくて書いてなかったわけじゃないのですよ。

3月になったということで、今月はからヤックルです。
ヤックルってわかる?もののけ姫の。
前にもらったカレンダー、二月毎に一体です。
二月毎に一体組み立ててます。

最近は毎週ボードに行っています。
慣れてもう疲れなくなってきました。
しかもボードに行っても、無我夢中で自分の練習ばっかりしているので、
上達してめっちゃおもしろいです。
何事もドンヨクにやらないとね、だめです。
ただけがが心配ね!!
ドンヨクにやりすぎて板がそろそろガタがきてるので、シーズンオフになったら
来年に向けて買いにいこうかな!

しかも今年はサーフィンもやることになったからね!
これはかなり企画倒れになりそうなにおいプンプン。おやすみプンプンですが。

今日も勉強して夜は友達と飲みだ!!

今度はオイスターバーも行ってきます!!
海のミルク!!

ミルク!!イェ~~!!
セイミルク!!
ワンフォーザマニー!トゥーフォザミルク!!

ミルクと言えばミルクっていう映画は面白いからみてね!
あらすじは書かないけど、見てみて!

っていう最後はかちゃかちゃな文章でしめたいと思います。

みんな花粉症にはヨーグルトだよ!!
[PR]
by motz-the-funky | 2010-03-06 15:01
←menu