<   2010年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

e0018839_116818.jpg




古伊万里焼の展示のパンフだよ!かわい~~~
こういうのすきなんです、おれ。
偶然やっていたコンサートにも遭遇し、
あまりにここちよくて最後のほうは落ちました。

このあとは大名のほうで、偶然も偶然に同期に遭遇して、
一風堂に逝ってかえりました!

あと大名を果てしなく歩いたらこないだラチャダーみんなでいった寿司屋があたよ!

運命だ!!

そして空港でひとりお疲れビール、
俺も大人になったな~~

たのしいな~~
[PR]
by motz-the-funky | 2010-04-18 11:06
e0018839_1154796.jpg






てんまんぐうの横にある九州国立博物館にいきました 。

ホントは興味なかったけど、こういうところにきたら行きたくなるものですね。

古伊万里の展示でした。

パリの人たちは中国の何焼きか忘れたけど、それが高くなったから、
日本の有田地方の伊万里焼きにそれを真似させて造らせたんだって!
そしたら真似どころかこれがよくっていろいろバリエーションがでました。

ほんときれい!

あ~~~日本featパリース!!メルシーボク―ですね
[PR]
by motz-the-funky | 2010-04-18 11:05
e0018839_113142.jpg






天満ぐ~~~っ!!へいきました。
学問の神様です。
すがわらのみちざねです。

会社のひととか自分にもいろいろお守りをかいました!
5000円くらいつかった!!
ひ~~!たかい!!

効き目があるはず!きっと!!
[PR]
by motz-the-funky | 2010-04-18 11:03
e0018839_1133299.jpg






おちゃやさんにいきました。
天満ぐ~~~~~っ!しつこいね。
にあるおちゃやさん。

梅が枝餅ってのがここらへんの名物です。
ここではお昼の膳弁当と梅が枝餅を食べました。

涙がでました。

梅が枝餅は思い出の餅です。

天気も最高です!!
[PR]
by motz-the-funky | 2010-04-18 11:03
e0018839_1124464.jpg






大宰府へ行ってきました。っていつの話でしょうか。
福岡にはよく出張でいきます。
このときはちょうど金曜日だったので、その日は泊って翌土曜日は福岡めぐり。
あ~~ひとりっていうのもいいね。
[PR]
by motz-the-funky | 2010-04-18 11:02
海外のトレンディドラマ見ながら就寝しおうと思います。

最近は仕事が忙しくて、ずっとせかせか、生き急いでいます。
でもそれくらいがちょうどいいかな。

今、ずっと返事待ちなのです、
待つのってすごくつらいです。
ほんとは今すぐにでも会って話したい。

つらいけど信じてまちます、月並みな言い方だけど。

まずい盛岡冷麺食ったり、軽井沢のちょっと下品なホテルにまた行きたい!
今日も桜がきれいです。

っしゃ~~!!明日からも働きマ~~ン!!!です!!

おやすみ!!
[PR]
by motz-the-funky | 2010-04-13 01:03

-

あ〜疲れた!今日もあっちゅーまに一日が過ぎました。今週も出張だらけだな
〜!忙しいのはいいことです!

もう四年目だし!甘えてられないよね!
[PR]
by motz-the-funky | 2010-04-06 02:05

-

たくさん写真アップしました。
文章はあとからあとから
[PR]
by motz-the-funky | 2010-04-01 00:39

-

e0018839_0375756.jpg

[PR]
by motz-the-funky | 2010-04-01 00:37

-

e0018839_037563.jpg

[PR]
by motz-the-funky | 2010-04-01 00:37
←menu