<   2010年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

e0018839_23362936.jpg


靴ひも変えました。今までは手前の赤いほう、これからは奥の茶色のほう。
茶色のほうがすき。

今週は飲んでばっかりでした。
かすいもくと飲んでせっかくの金曜日はさっと家にかえりました。
アルコールがはいると次の日がすっきりしなくて困る。
一日があと五時間くらい多かったらと思う。
でもそれhそれで結局同じことになりそうですね、

よくわからない方向に話がそれました。

そうそう、TOEIC受けましたよ。

点数はジャカジャカジャカジャカジャカ  655点!!    でした。

もっと悪いと思っていたから安心しました。
前は500点台だったので、
100点アップです。
ってことはあと4、5回受ければ1000点だ!!

こつこつ勉強するす。
[PR]
by motz-the-funky | 2010-05-30 23:36

-

e0018839_2358917.jpg



ヒマつぶしにレオンをよんでいます。
こんなにレオン好きじゃなかったんだけどね。

きのう、おとついと、窓全開にして寝ました。そう、寝ました。

か。

が入ってきました。サマー。
[PR]
by motz-the-funky | 2010-05-25 23:58
e0018839_1917292.jpg


ここはどこですか?同じ会社ですか?
っていつも思わせてくれるのが、うちの会社の五反田社屋
通称Gビル(五反田ビル)。

ここはほんとに、建物自体が商材宣伝みたいなコンセプトなので、
やたらおしゃれです。

ところどころにいろんなものがディスプレイされてます。

2Fのカフェでのんびりして、帰りました。
ってカフェがあるのがすげぇ。

将来はこちらに異動するしかないっす。

写真は2Fの中庭、あいにくの雨ですね。
のんびりできました。
[PR]
by motz-the-funky | 2010-05-24 19:17
e0018839_1103883.jpg



おばあちゃんから手紙をいただきました。
こないだ東京に来ていて、一緒に東京散歩したんです。
手紙にはもっと一緒に東京観光したかったってこと、
仕事を頑張れってこと、
そのあといったいとこの家のこと、
などなど書かれていました。

おばあちゃんは昔っから達筆です。
俺にも少し分けてほしいくらい、
正月にはよく賞状の名前を書く仕事してました。

手紙は愛情がこもっていてとてもいいね!
早く返事書こうと思います。

最後に正月会えるのを楽しみにしていると。

その前にお盆に帰りますけど、だめですか???
[PR]
by motz-the-funky | 2010-05-22 11:00
e0018839_1059299.jpg


この道を通って鞍馬山から貴船までいきます。
2キロほど。
木の根っこが地表にでてきてるんです。
すごい、不気味でしょ。
ここで牛若丸は跳蹟を練習したんだて!
ちなみに根っこが地表にでてくるのは、地面がかたくて
根っこが入って行けないからなんだって!
薄暗かったので、ほんとに不気味でした。
でも何百年も前にここで人が修業してたなんて考えると、
そこに今立っているのがすごい不思議です。
同じ場所にたっているのが。

伊藤いっとうさいの血が流れているに違いありません。
[PR]
by motz-the-funky | 2010-05-22 10:59
e0018839_10581623.jpg


パワースポットみたいですここ!一番頂上。
ごめんなさい。名前は忘れました。
でも遅くに行ったせいか他にはだれもいなかったです。

夕方で暗かったし、ほんとに天狗がでてもおかしくありませんでした。
[PR]
by motz-the-funky | 2010-05-22 10:58
e0018839_10571936.jpg


比叡山です。鞍馬山からみえます。
この山の上には天狗を祭った堂があります。
そこがとても高いところにあってたどり着くだけでも一苦労。
そこからみる景色は最高です。
[PR]
by motz-the-funky | 2010-05-22 10:57
e0018839_10563735.jpg


なかなかセンスフルなものがあったのでつい。

天狗ってかっこいいね。
[PR]
by motz-the-funky | 2010-05-22 10:56
e0018839_027839.jpg


京都に旅行に行ってきました。
今回は鞍馬山。
牛若丸こと源義経が幼少時代に修業をしたところです。
兵法の師は天狗だそうです。

なんて男心をくすぐる話なんでしょう。
[PR]
by motz-the-funky | 2010-05-18 00:27
こんばんは。
ひさしぶりのブログですね。
みんな心配したでしょ?
いや、したにきまっています。

怒涛に4月が過ぎて、もうすぐ夏だってね。

最近はいろいろありすぎて、しょうじきまいってます。。。
仕事もプライベートも。っていうかプライベートだけなんですけどね。

なので実家に帰ります。
と思ったらちょうどおかんが来るとか言ったのでキャンセルしました。
おばさんも来ます。


ということはどうでもよくて!

福岡のブログを更新しましたのでみんなよんでね!
だいきはきっと俺が更新しなかったから暇してたにちがいありません。
いや、ちがいない。


書きたいことは書けない。
はやく元気になりたい。

みんな飲みにいきましょう。
いや、いきましょう。


ごいのパーティーが楽しみです。
ラチャダーは来るって思ってるけど、
さすがに木野とりんからは返事がほしいです。
それとも出席にしといていいのでしょうか。

しほにいよいよ会えるね!みんな!!
[PR]
by motz-the-funky | 2010-05-07 00:22
←menu