<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

-

決めた!!
決めました!!

オールスターのハイカット買う!

色はいくつか候補があります
1灰色。薄めのね!!

2黄色。薄めのね!!

3黒色。りんかが履いてた。

最初はかたくなに白がよかったけど、のりおと森がはいてるので。やめま
した。
もちろんレオンを見て研究した結果の上記ランキングです。

おやしゅ!
[PR]
by motz-the-funky | 2010-06-24 01:18
こんばんは、日記の更新がなくて、だいきがまた泣くといけないので、
更新します。

でも今日はネガティブな日記だと思います。

今日は朝11時くらいにおきて、雑務をこなした後、
15時くらいから来週の準備をしました。いや、しました。
雑務というのは洗濯をしたり、ワックスを買ったり、朝ご飯をつくったりというのは
もう言うまでもないくらい本野のことはみなさん御存じだとおもいます。

のりおんちでPPT通称パワーポインツを作った後は五反田でのみました。
最近はのりおと過ごすことが多い気がする。

そんで帰ってきたらららら、仕事の電話がなりました。
んでこの時間です。はたらきまん発動です。
おれはなにをしているんでしょう、まいりました。
僕の一週間ははじまっています。

でもね、いいこともあるんです。
今度大好きな人とバイクでドライブにいくことになりました。
その人とは最近知り合ったばかりです。
だいきにはぜひADV通称アドバイスをもらいたいと思っています。

ほんとはいろいろ書きたいけど、はずかしいのでまた今度。

おやすみまんになります。
[PR]
by motz-the-funky | 2010-06-21 01:17
←menu